auとハッシュタグとソフトウェア

あんま詳しくは見てないんだけど、ちょっと流行りだしたからって無理矢理企業をあげてまでやらなくていいと思う。

大体ハッシュタグつけるなら秋冬の発表のためのもんだって分かるようなもんつけなきゃ意味ないと思う…!本当に大丈夫か、あの会社!?

話はそれるが、こないだシーテック行って分かったのは、サービス内容はめちゃくちゃまとまっててわかりやすいのになんかイマイチ垢抜けないのはハードに力を入れなさすぎってのもあるが、そもそも着うたやらを最初に提供したキャリアではあるからサービス周りの方が圧倒的に得意なのかもね〜。


ま、秋冬もまたがっかりするだろうから、みんな過剰な期待はしない方がいいかもねー。