佐藤君の自慢をさせてくれ

佐藤君の説明はもう不要だと思うが、一応しておくと、大学の友人である。強いていえば二個上なのだが、まぁ別にそれはそれでいっか(何がだ

そんな佐藤君だが、彼は昨日の夜、俺に言ったんだ。

「今晩伯爵練だから!!」

俺も前日現地入り、という響きだけかっこいいことを企んでみたが、あいにく誰も家にとめてくれなかったため家に泊めてくれなかったため、諦めて自宅で爆睡した。

朝起きたら佐藤君からメールが。


「終電のがして湘南台行けなかった。」


…でたぁぁあああああ!!!!!!!!


ちなみにそんな佐藤君は本日10時45分に僕の地元集合と決めて起きながら、11時26分僕の地元着の電車に乗ったらしい。

社会人は時間管理が大事という。彼も立派な社会人だ。



……立派な、立派な社会人だ。