2007-01-01から1年間の記事一覧

ワンセグで見るKOE

IT

・ふるちゃんの眉毛の下がり具合はワンセグでも明確。 …以上。

一青窈@紅白歌合戦

みんなかなりばっちり映ってて、引退したおじさんとしてとても嬉しかったです。 素晴らしい!!!!!

ワンセグ

IT

あれだけ流行らないと言ったワンセグは、外出しているみんなには今日確実に使って見ているはず!!(^ε^)

コールドストーン

食べた!!!でも食べたもの写メるの忘れたから店の風景を(笑)

黒ラーメン

スーパーうまい!!!!!!

振り返るルックバック2007

mixiを見ていると2007年を振り返る、っていうのを皆さんやっていますが、あれは何のためにやるんですかね??何のためとかないのかな。よく考えてみたら「○○○○年を振り返る」とかやったことないな、と思いまして。 や…振り返るとか、色々ありすぎて。。。

渋渋忘年会

今帰りの電車なんですが。 とにかく楽しかった!!!!!!!! 久しぶりに会う人がいっぱいいたり、相変わらずなやつがいっぱいいたりでかなり楽しみました。 もちろんひたすら飲み食いしまくりました。 しまいには、清原に「そのお腹やばいよ。もう落ちな…

ラボーチェの冬Live

「アカペラ紅白歌合戦」 にて、素晴らしいネタバン。 おかけん、Niceかぶりもの!!!

うおーー

ザボン!!!すごい!!!

チガの誕生日!!!

今日はチガの誕生日です(^^)/▽☆▽\(^^) なので、みんなメール送ってあげてね(^.^)

和幸

ウマス!!!

可愛い!

明日ににはなくなってるんだろうな。。。

Christmas blog

まずは担々麺だ(^◇^)

これほしい

小顔マッサージ機α(笑)これ試したい!

腹筋Goods

とうとう見つけてしまった…!!!!買うしかない!!!

混みまくり

竹下通りが人で溢れかえっていた。

Christmas イヴ blog

まずは大量のパスタ!!!

ス[日常]ーパーメガウェンディーズ

これってウェンディーズトリプルと違うの??(゜_゜)

帰国生の集いリアリティー

とりあえず写真だけ。 写真だけといっても、みっちーだけ。(笑) ま、いっか!

研究会のクリパ

と言っても、学内のレストランで静かに立食する感じなのですが。 研究会は雰囲気がよく、皆楽しそうにしていて、とてもほっとします◎ 小川先生にプレゼントをいただきました。社会人になって一人暮らし始めたら愛用します!(笑) 写真は、クリパなのでケーキ…

スタバ

(゜д゜)ウマー

それにしても

「au、最近大丈夫か?」 これは間違いりません。 最近のauはどうしてしまったのでしょうか。 びっくりするほど元気がありません。 KCP+を導入し、Rev.Aも対応したケータイが3機種、完全に出遅れています。 Meanwhile、DoCoMoは905iで大反撃をし、100万台を突…

W61SH

IT

某掲示板ではさんざん叩かれていいました。 せっかくなので、僕も熱く語ってみようかと思います。 さて、このケータイを見て誰もが思うこと。 「ん???」 こんなタイミングで新機種。 しかも型番はW6x代。 でも、画面は2.8。Rev.AやHello Messengerは非対応…

MBF卒業式

また今度詳しく書きます。

酔っ払いのおじさんの鼻歌

「あい どんっ をんとぅー しょー♪」 「hmm〜♪」 「lalala〜♪」 「bbbb〜♪」 「《♀◇@★≒∂≫◯α〜〜♪」 「ぱぱぴぱぱぴ… …えぶりしんっ♪ 」 (…続く…) 時たま英語混じりのおっさんは一体普段何やってんだろ(^^;苦笑。

nao.taroグルワ12/11

またもや眠い。 眠すぎる。 そして寝過ごした。 今日はOffで幸せだ。

ベストアーティスト07「超豪華!最強の30組音楽の祭典!生放送!」

今見てみたんだが。 PAが腐ってる。 なんで、EXILEのATSUSHIの声が聞こえないのだ… なぜ中島美嘉がワイヤードなんだ。 生放送…頑張れ。。。。

nao.taroグルワ12/11

一言で言い表すと 「死にそう。」 何と言ってもなかなか進まない。 この、真剣にやってるのにぶち当たる数々の壁。 とにかく完全徹夜だったのにも関わらず常に本気モードでした。や〜すごい。 今夜も徹夜だ。戦いはこれからだ。

MBF9回目

話は変わって、とうとうMBF第9回も終わってしまいました。早いもんですね。 キャリア提案も無事うまくいって、2人はきっとこの先お世話になり、お世話することでしょう。またもや素晴らしい仲間に出会いました。 幸せですね。

nao.taroグルワ風景12/9

これから1週間日記がてら付けようかな、と。写真は昨日のグルワ風景です。殆どが徹夜明けなため、みんなゲッソリしてました。 そして少し光が見えたような見えないような…