W61SH



掲示板ではさんざん叩かれていいました。
せっかくなので、僕も熱く語ってみようかと思います。


さて、このケータイを見て誰もが思うこと。







「ん???」






こんなタイミングで新機種。
しかも型番はW6x代。
でも、画面は2.8。Rev.AやHello Messengerは非対応。



なぜこのタイミングにこのような機種を・・・?



確かにこの時期にいきなりハイエンド機種を出されても困る。
もはやそれは意味不明だ。



しかし、このような機種であれば、
もっと前に発表できたような気がするし、
してもおかしくなかった気がする。



こう誰もが思っている中わざわざ発表した、ということは、
きっと小野寺さんは何かすごいことを考えているのだろう、
とどこまでもプラスに考えてみる。



僕は最近905iに変えたい、と叫んでいたが、
もう少し我慢してみようと思う。



どっちにしろ変えられないし、(笑)、
きっとこれからなかなかすごいモデルがでてくれるんじゃないか、
と期待しているからだ。



とりあえずRev.AはDoCoMoのHSDPAに負けないような
通信速度であってほしいし、
見た目も2年使いたい!と思えるようなハイエンド端末を
いっぱいラインアップしてほしいな、と思う。





今回はスライド。
次はまたカシオの折りたたみに期待、ということを考えています。



だって、スライド飽きるんだもん!ww
次の新機種発表は1月12日と噂されていますが、
早く発表して俺をドキドキさせてくれるような機種を
出してくれることを祈っています◎