2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

半熟卵効果について

半熟卵があるだけで食べ物がうまく見える件について うまいぜ!!!! 圧倒的にうまく見えるぜ!!! なんなんだー!!!(;´゜Д゜)ゞ この効果はなんなんだー(((゜д゜;))) みんなそんな思わない??(笑)

1日テニスの日

今日は1日テニスの日。 やべぇーーーー。 くっそ疲れたーーーー とりあえず、腹減ったーーーーーーーー!!!!! なんか、最近書くことないな、探さないと><

ケータイ販売員やろうかな

今朝の投稿で僕のブログなくなっても困るので 追記にしてみた(笑) freedom of speechを主張する!!! ま、そんなのはどうでもいいとして。 最近金がない。 いや、いつも金がないw というわけで、ケータイ業界参入も決まったことだし ケータイ販売員をやろ…

Golden Eggs Jessicaねーさんと中島美嘉が似てる件について

明らかに似ていると思うんだよね。

au2008夏モデル情報収集開始

IT

さて、5月ももうすぐということで夏モデルの予想とか流出も出始める頃だ◎ というわけで、ケータイヲタらしく情報をばりばり追っていこうかと考えている訳ですが。 早速なのだが、 今回の夏モデルは期待できそうにない。 ちょっと掲示板とかを漁ったりしてみ…

ちゃりーちゅんりーpart 2

先ほどチャリを取り返していただくべく駐輪場にいってみた。 あ、2限余裕で授業だけどねf^_^; んで普通に延滞料金払えボケェ、みたいになると思ったら 一円もかからなかった\xAD\xF4( ̄口 ̄) わほーい\(^_^)/ ラッキーー♪ でも俺料金滞納者ブラックリスト…

フィールドワーク、そしてワキータさんボッター&クーリー

さてさて、本日はツー・ロング・キージーだね! ソンナノ キニシナイ!!! さて、今日はギロッポンにフィールドワークに行きました!!! なんか大崎*1が行きたいって言ったから ついていったわけですよ、グループで。 くっそつまんないんだけど!!!!!…

昨日のオダイヴァー

今日まだブログ更新してないってさっきおにーちゃんに言われてから 既に1時間ほどたっていた。 オレは何をしていたんだろう。 そんなわけで、昨日のお台場振り返ってみよう〜Feat.写真〜 というわけで、昨日はさんざん写真を撮ったので その写真をアップし…

報告を

携帯は鳴らなかったし メールもこなかった。 応援してくれた皆様、ごめんなさい。 ぶっちゃけハイパーショックです。 ポケモン的に言えばマスターショックです。゜(´□`。)°。 正式な連絡は来てないが、まぁこないでしょう。 奇跡を信じたい気もしますが、奇…

今日はOh Diver!へー♪

最近[日常]って書くときになぜか[常識]って書いちゃうんだけど、なんで?w 僕に常識ってものないっす!ねー。 そんなわけで今日はお台場って来ます。 お台場って何があるかほとんど分からないんだけど、 誰かおすすめのスポットあったら教えてーw あ、シャワ…

誰か教えて

IT

MacBookが最近調子悪いっす。 なんかいきなりFinderがフリーズしたりして全体が動かなくなったりするんだけど、 これはつまりどういうことなのでしょうか・・・。 一説ではメモリが悪いって言う話を言われたのだが、 俺と同じメモリを使っている人に同じよう…

今知らない子に

全く知らない子。 いや、正確にいうと、全く知らない可愛い子 に 「三井〜???」 って話しかけられた!!こ れ は (σ・∀・)σ いや、待て、冷静になろう。 フローズン・ヘッド。 ここから考えられることを整理してみた。 命題?:俺は通りすがりの可愛い子の…

バイトfeat.残業5hrs.

こんにちは、ふぁっきんじゃっぷです。 今日もウズウズする匂い丸出しだったので朝からバイトしてました。 7:30から いや〜頑張った。 なんせ、終わった時間 21:00 どんだけ〜〜 お陰様で企画の話し合いに参加できず (>美菜ごめんっ) まぁ少し貧…

夢のないKo-high(´∀`)

ちわっす。ウズウズします。 さっきまでサブゼミのayubisのミーティングをしていたのだが、 帰り道、僕のふとした思いつきで後輩のおくちゃんに聞いてみました。 「ねー、もしおくちゃんが生まれ変わって特殊能力得られるとしたら何がほしい??」 そうした…

どっしり構える

いつでもカモンベイベー!!!

!!!!!

うお、この先生普通にターザンのダイエットセミナーの記事書いてた人だ!!!!! やば!!!!!! 普通にこの前ターザンで読んだ人だ!!!w ふつーーにすげぇ!!!!!wwwwww しかも、この人 ラジオ体操平成版を作るらしいwwwwwww すげーーーー!!!!…

ダイエットセミナー

今日4限は友達から譲ってもらったスポーツ栄養学を受けてみた。 内容はなんと・・・ ダイエットセミナー♪ 気 ・ が ・ 利 ・ く ・ ♪ さて、寝ようかな!

今日の2限の授業

また外人の先生だ! この人すごいいい人だーーーーー でも英語分かってあげれてる人が少なそうで なんかかわいそうだなー>< 反応してあげたいぜーーー

お兄ちゃんちへ

面接が終わった後せっかくの休みだからとろりんと遊ぼうと思ったら 課題で忙しいとのこと。がーん。 というわけで、浜田山のお兄ちゃんち *1にいってきました!!! いぇいいぇい!! とりあえずご飯を食わないといけないので 久しぶりのトラジラーメンを食…

やるだけやったかな

頑張ったぜ〜。 やるだけやったぜ┐(´ー`)┌

これから勝負!!!

昨夜の夢がいかに緊張しているかを物語っていました(笑)寝坊して面接に間に合わない時間に起きる ↓ 発狂 ↓ 「いや、ちょいまてよ、そんなわけない」って思って起きる ↓ が、実はそれも夢だった ↓ また間に合わない時間に起きる ↓ やっぱり発狂 ↓ 「いや、…

Oh my Charlie〜(>_<)

というわけでまたもやチャリを不正駐車で撤去されたぜ(笑) 今回は200%ぐらいで自分が悪いから怒られるしかないな。゜(´□`。)°。 ま、どんまいだ!!(^凹^)ガハハ!!(^凹^)

Flex Builder3 Academic License 無料放出中

IT

というわけで、Adobe® Flex™ Builder 3 Pro for Educationを学生証の写真と引き換えにもらえるようです◎ というわけで(二回目)なんのソフトか全く分かってないんだけど、 8万相当のソフトを学制書の写真一枚でもらえるなら余裕でやるって話だw。 うひょー…

小檜山先生登場!!

眠くて死にそうだったつまらん授業が終わり、 とろりんがミートだったから暇になってしまった俺は 研究室に行ってみることに。 というか、もう後一年しか入れないし、研究室に入り浸ろうw イタリア語仲間でありながら俺らの代の研究会をひっぱりまくった Dan…

やべーーー

シャワー最高!!!! あ、この授業つまらん。ふぁっく。

光化学スモーク

IT

って普通に聞いただけだとバルタン星人とかが使ってそうだけど、 そんなことないかな?w さて、研究室でシャワーワッサワッサーだーーー

寝坊じゃくそん・ワキータサン・ユルシテ

ぐっもーにん、えぶりばでぃ(^O^)/あい・あむ・じゃっぷ、せんきゅう(´・ω・`) おはようございます、世間の皆様。 今日は気持ちいいですね。 そんな俺の清々しい朝は 遅刻とともにスタート!! わい・どんちゅ・だい!!! バスよ、早く学校つけー!!

またデザインを変えてみた

これカテゴリー[IT]かな〜って思ったけど なんか違う気がしたから[日常]にしてみた。 ・・・うわ、そんなのすごいどうでもいい(笑) とりあえず、サイドバーを付けてみた!! ブログペット復活させてみた!! はてなって、やっぱりいいね(笑) が、タイトルの…

授業意外にいい!!

先ほど発狂していた授業ですが、 普通にいい!!w というか、今まで全然わけわからなかったJavaの仕組みを すごい分かりやすく説明してくれました。 すごいねーー。中西さんすごい。 というわけで、中間プロジェクトとか最終プロジェクトとか えぐりそうな予…

画像処理となんちゃら

とにかく難しそうな授業を一つとってみた。 これは相当難しそうだ。 おう・ふぁっく・みー。 でも意外に生徒いるし、 きっと難しい分ちゃんと勉強すればためになるだろうし がんばってみようかと思う◎ あ、隣の人に話しかけれた。 パソコンの設定間に合わな…