2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年について考えた

まぁ日記見ればいいということで割愛。 ここは俺の独り言をネットに公開する場だと考えている。 いつも読んでくださっている皆様ありがとうございます。 来年もどうぞよろしく。 来年は人生において大きなチャレンジと決断力が問われると思いますが、俺はや…

大晦日は

mixiが異常に賑わう。 ( ・∀・)つ ダヨネーーーーーー

新しくもらったMacBook Proのバッテリーヘルスやばい

mac

すげーーやばい。俺がいかにMacBookを大切に使っていたかがよく分かった(笑) 新しい電池を1万円ぐらいで買えるなら買おうかなーって思ってたりするんだけど、 どうしようかなぁー・・・ちょっと今は我慢しておくかーー。でも悔しいなーバッテリーヘルスひ…

正直無線の設定を早くしたい

けどサーバーを制御しているところでMACアドレス指定していると思ったら MACアドレスフィルタリングに対応してませんとか言われた。 じゃぁどうやって今までMACアドレスフィルタリングしてたんだ・・・ てか、現に今どうやってるんだろう。。。なぞ。幸いに…

明日ぶくぷろデビュー

すげー楽しみだけど、 なんか画像改めて見たら左側がなんか変な線入ってる。 どゆことだろ。手渡しだから聞いてみるか。てか確認するか。うん。ねみーーーおやすみーーー

Υに話を聞いてもらったのだが

なんかいきなり回線切れwそして接続できねーw まぁ時間も時間だしいっかー。というわけで結構俺なりに考えてみることにした。 寝る前にね。忘れる前に。とりあえず今のところに行きたくない理由は「 モバイルに興味がもう持てない 」これに尽きるのではな…

渋渋的集い

まぁそんなわけで行ってきたわけさ! すごい久々にナッキーとか会ったわぁ。。。相変わらずガタイいいな(笑) 一番熱いのはあれだけ怖かったヒラタと一緒に飲んだことかな!! 俺的にかなり感動だわ(笑) あ、MacBook Pro落札成功してハッピーな俺がここにいる…

小さい女の子が

ぽにょをめっちゃでかい声で歌ってたかわいいねぃ…(*´д`*)

WEBデザイナーって

すごい興味ある。なんでモバイルだけにしたんだろう。 アンチ・制限。

今日も1エンストや!

またクラッチ失敗してエンストした!!ちくしょーΨ(`◇´)Ψ

青山一丁目なのに

社内放送と音声両方とも表参道って言ってた! そんなことあるんだ……

歯が痛いのは

昨日本気でパーカスをやりすぎたからだっていうことが 先ほど発覚した。いてぇえ。

教習所で色々作業中

少し作業進んだような進んでないような・・・ とりあえず時間が足りないね。本当に。 ま、でもこれからお待ちかねの運転だ!!! 楽しみーーーーー♪

内定先のことを考えるだけで

本当にイライラする やばいね、これは

餃子のバンジージャンプやーーーー

すげー食いまくったっていう話。 すんげーーー楽しかった(笑) 広告業界って辛そうだけど、 今日見た人たちはすごい楽しそうだったーー ええのーーー

ちょいまて

教習所、可愛い子多い!!(笑) いいねーーー!!!冬っていいね!!!!

AppleのHPの整備品が全部売り切れになってる

これは年末だからみんな買い占めはめたのか、 それとも、新しく整備品を入れるのかな?? どっちだろーーーー 会社はMacがいい!!うむうむ。 使いなれている環境が一番◎

Flashのやる気がでてきた!!!

なんかゲームを作ろうって思ったら やる気がみなぎってきた!!! がんばらなきゃーーーーーいいもの作りたい!!!!

Inquisitor for Firefox

IT

これまじ最高!!!! 最初入れた時はInquisitorなんて無くてよくね!? とか思ってたんだけど、意外に使いはじめると 無いと生きていけないっていうことが 非常によく分かった(笑)ていうわけでとても満足!!! FirefoxをSafari風にしてみたんだけど すご…

うーんと

何をしようかな

説明になってない

僕は聞きました。 会社でもなんとしてもMacを使いたい。 俺は自分の使い慣れた環境がいいのだ。 可能ですか、と。 しかし人事は言った。 シンクバッド一人一台ですのでご了承ください、と。 そんなの聞いてねぇ。 じゃあそうならなんでか説明しろし。 そんな…

社会人とは

「社会」は「人」をだめにする そう思う人が多く存在するとしたら 「社会人」になりたくないという気持ちは 極めて自然なのかもしれない

言い方一つ

ちょっと気をつけるだけで どれだけ周りが不愉快な思いをせずに済むということを なぜこれだけ当たり前のことを 当然の如くスルーしていくのだろうか もし人と人を繋ぐのは心の「思い」の部分だとすれば 人の「プライド」はそれを阻止しようとする部分なのか…

学校に向かうとするか!!!

なんかもっと誰がみてても楽しめるようなブログも書きたいなって思うんだけど、 やっぱり元々特に何も考えずに勢いではじめたブログだから 今更起動修正するのもなーって思ってたりする! あれ、すごい独り言だな。 そういえば最近すげーーかわいいってって…

ネットワーク越しのTime Machine

mac

サーバーの用途がイマイチ見あたらなくて ただのLinuxのためのお勉強グッズになりかけているので とりあえず速度はでないかもだけどネットワーク越しのTime Machineを設定しようかな、と USBをつなげてできるのであればそれはそれでいいんだけどね、もう既に…

昨日のいいお話

昨日は良いことがいっぱいあったように思える。 とりあえず一つ言えるのは昨日1時過ぎに起きて、 起きたのが今さっき!!!どういうことやwなんでやねん!!! ど ん だ け 寝 る ん だ いやーーーよく寝ました。 明日からまた家に帰らない日々がスタートア…

今思ったんだけど

FirefoxのAutopagerizeの方がSafariより圧倒的にさくさく動く気がするのは 俺だけ・・・?w

チビデブゴリの会

焼き肉食べたぜ@牛角! うまかったー( ・∀・)つ

大学院行きたい

すごく行きたいっていうことがすごいよくわかった。 俺も実装とかさくさくできるようになりたいなーーー だって、かっけーーーもん!!!すげーーー!! 自分の作りたいって思うものを作れるなんて、そんな幸せなことはないべーーー すげぇなぁああああああ…

中間発表終わったーーーーーーーーーーーー

まじすげーーーー幸せだぁあぁああああああ泣。