2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスホッケーを見てきたのだが

中大のチアが死ぬほど可愛い!! どういうこと??

連絡がない

まぁまた月曜日に、って言ったし普通なんだろうけど、 やっぱ鳴らない携帯は寂しいし、 手抜きなメールだな やる気ないメールだな とりあえず返したんだな とか分かってて少しがっかりするけど、 やっぱりそれでもメールは嬉しかったんだな きっかけなんて特…

【---自主規制---】

Fー01Aが勝手に決定する

なんか勝手にカーソルが動くんだけど、 これどゆこと??(?_?)

とりあえず一つ言えるのは

起きるべき時間:5時55分 バイト開始時間:8時00分 おはよう、エブリバディ!!!! 結局バイトに1ミリも間に合わなかった。 バイト誰と一緒だったんだろう・・・・ 連絡しなきゃなのに連絡先が分からない。。。。

一日連絡ないのも初めてかもしれない!

なんか、やっぱり心細いですね−。

テンションが

まるで上がらない〜…

心の準備

メールのフォルダーを消した。 なんかすっきり見える。 個別設定を消した。 意外にすんなりいった。 名前を本名からあだ名に変えた。 もう自分は特別じゃないんだって分かった。 本来あるべきところに名前がない。 変えたから当たり前なんだけど なんか心細…

あああ

ほんとにおわった疑惑?これ。 やれやれ。。。

本当にまたぴんち

もう結構やばいかもなーー こんな時期にですか。やれやれ。

L:KSDJcln;jCL:kam;lj;lj3q2;inv;aifjos;dfgmv;kbgm;v;kj;jkj;lkgjlnjor;iwanvzfl;kfjdsffqo89438;aj;ljlnlOIUP*@&%Q*(%^(*%#U)(#%*&N QNzkjg;lkajsl;kj:O@*Y$:O*%NV*;oijn4;oin;oIJAW:CJ;ja;kldjfk;anjv;ljvi;o;njv;ld;oitaye;rjanv;jkr;kjs;toi3457pnav'a

ちょいとメモ

ちょいと自分へのメモ 内定先課題をとりあえずやる。課題図書を読もう。今日はエクセルとマナーを潰そう。 バイト先のやらないといけない事をこなす 新しいアカウントをのとひろに作ってもらう(笑)→ありがとー♪ とりあえず本を読むところが一番時間くうか…

Mailを起動すると勝手にHide状態でAddress Bookが起動する問題について

mac

一つ分かったことがある。 それは、どうやら自分のAddress Bookの中に入っている人からメールを受信すると Address Bookが勝手に起動するみたいだ。 でも、ただ起動しているだけだと起動しないっぽい。これは確かではないが、 適当に起動していただけの時は…

やはりドコモは地下に弱い

F-01Aを使い始めて2日がたった!早い!そしてまだ分からない機能がありすぎる!アイコンシェルとかノータッチだし、ウィジェットも大していいアプリもなさげ。 ウィジェットにTwitterアプリがあればよかったのになぁ〜。 そして題目にあるように、 電車に乗…

F-01Aが勝手に再起動した

なんか赤外線受信をしようとしたらいきなり中断する びびるーーー

F-01Aに変えた。

まだ連絡来てない人はなんか声かけてくださいー 番号はそのままでーす。 ていうか、こんなに機能いらないんだけど、って言われる気持ちが すごいよくわかった。ドコモに変えて。 というか、ドコモはUIがすごい複雑で、どこになにがあるか全くわからない。 だ…

早速携帯落とした笑。

もう、何で必ずすぐ携帯を落とすのか…。。困ったもんです。明日のバイトめんどくさい。

飴玉をなめようと

袋を開けたら 飴玉が飛び出して 地面に落ちて割れた もう1つ飴玉を出して食べた なんか切ない…。

とろりんが元気ない

なんかしてあげないと!!! でも会う時間さえもないからなぁ。。。会った時になんか元気でることしようかな^^

Firefoxを使っていて不満な事

mac

とりあえず起動すげーおせlw Safariになれているともうなんでこんなに遅いんだろう、っておもうぐらい遅い。 あと、タブの切り替えがコマンド+番号っていうのしかなさそうで、すごい不便。 いちいちどのタブが左から何番目だとか覚えてねぇーっつーの!で…

Spacesがちゃんと表示されないってこと

mac

ちゃんと表示されないってことは、 つまりあれはグラフィックがちゃんと 表示してくれていないってことだと仮定してみると、 =Graphicはメモリの一部から引っこ抜いてやってる =メモリが調子悪いなるほど。でも両方ともメモリが死んでいるような気がしない…

やっぱりドコモ高い

通話料の高さ半端なくね?! なんであんな高いの……

4年間で初めて寝過ごした

善行から引き返して今湘南台到着。どんだけ眠いんだ、俺。今日のプレ技は休もうかな。 やることがありすぎて人のプレゼン聞いてる場合じゃない。

メモリがすぐいっぱいいっぱいになる

mac

そしてファンがゴーゴーなってしまう。 なんていうか、まぁしょうがないのは分かっているんだが、やっぱりちょっと、ね(笑) 動く4GBのメモリを積みたいもんですねぇ。。。 早くメモリのせいなのか、それ意外なのかを解明したいものです。。。

New Yorker's CafeにてJoJoを読む俺

バイトが水道橋で7時半から8時半まであるんだけど、 同じ場所で4時間後にある。 もうありえねぇーいちいちかえらねー って思ってNew Yorker's Cafeにいる俺。でも、ここ 無線も電源もある。 くっそ快適。なんだ、これ。4時間とかもはや余裕だわ! ・・・でも…

Macのメモリをお借りしました

mac

能登ありがとう!デートに遅れさせてしまって本当にすまない。 早速取り付けてみてRemberで一回だけだが一応テストしてみる。問題なしただ取り付け時に気になったのは、 左のスロットのはまり具合がなんか悪い、ということ。 確かに力は必要なんだがカチッと…

いつまでたっても

やっぱロジック崩壊かよ、こんちくしょう。 なんでロジックが身につかないのかな。 努力不足や!間違いなし。 でも、問題として、ロジックに憧れるけど ロジックだけで勝負する人は ロジック以外に武器がないと感じることが多い。両方あるのが理想的だよなぁ…

現在Mac調子よし

mac

でも、やっぱりActivity Monitorの緑がすぐなくなるのはやっぱり萎えるね(笑) 時間でき次第すぐにメモリを換えてもらおう

正規品を使っているっていうだけである安心感

mac

この安心感はいったいなんなんだろう(笑) なぞすぎる。。。

これやばくね??

Mac

本気でピンチなんじゃないかって思ってきた、このMac。 でも今出すわけにはいかない。。。どうしよう。。。。