2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバの無線

IT

あ、ちなみに俺はバッチリ元気なんで心配された方、ご心配なく!!!一応色んな人に言いまくってたんで、報告、ということで(笑) ま、こんなん鼻毛っすΨ(`∀´)Ψ俺があのハゲ越えたるがな!!! じゃなくて。 今日スタバの無線使ってみようとしたら無理だった…

落ちた

俺の中で一番熱かったキャリアにファッキューって言われちまったんで、 俺こっからまたがんばるぜΨ(`∀´)Ψ 俺意外にモバイルに進まない方がいいかも、と思ったり。 そんな就活。 【今日の教訓】 情熱はほどほどに??(笑)

今日ついてない

ついてない日が最近多いです。俺なんかしたっけ? 来てほしい企業からの連絡がなかなかきてくれません。なんで?でも、絶対来るって思ってます!!俺会社にいた方がいいべ!!(笑)だから、早く来て!!! 文章力がありません。でも、つけます!! 先輩にES…

Brave Circle

行ってきました。大腸癌撲滅キャンペーンの一部だそうで、友達に誘っていただいて見に行ってきました。 とりあえずハンパない!!!!僕は元ちとせがなかなか好きで、あの特徴的なフェイクや歌い方がかなりグッとくるんですが、 本物元ちとせはそんなのを遥…

au2008春モデル

IT

でたどーーー!!!!! …大丈夫かau…(((゜д゜;)))

OB訪問した

副島さんが雑誌に載ってた!!!かっちょえー\(゜□゜)/

研究会にあるハンモック

とゆわけで、昨夜(今朝)は研究室で夜を過ごしました。 今日ある研究会の最終発表のためなんですが。。さっき終わりました\(^_^)/ なかなか好評でアイム・ハッピー♪♪ ありがとうハンモック!!

徹夜前の

ラーメン。 うます。研究会がんばるぞーΨ(`∀´)Ψ

東急のバスの運チャン

乗りたいバスが先にバス停ついていて、やばい、間に合わない、と思ったら、 運転手さん待ってくれた。 優しい。 なんか、誇りをもって運転している気がする。 駅で止まる前にバスに手を振る小さい幼稚園生ぐらいの子供たちがいた。 運チャンはカーブを滑らか…

続・W61CA(画像あり)

IT

やー、大分W61CAの予想がいまいちだったようですが、 確定しているらしいスペックを復習。 ■防水■520万画素 ほんで、画像です!!! W61CA画像だそうです。2Chからの流出だそうです。

ソフトバンク1次

過去に記録として残したいのでここで記録せんと欲す。 今日のソフトバンク1次。なかなか楽しかった。去年とは違って一対一の面接だった。かなり熱く語ってみた┐(´ー`)┌

懐かしの

ゆうくん@成人式!

パソコン

IT

が遅くてイライラする。

テニス部新年会

や〜めっっっちゃくちゃ楽しかった!!!!!!! あんなに笑い転げたのは久しぶりだった(笑) みんなの近況:■小谷→主将頑張ってる。相変わらず後輩から熱いラブコール。そして下ネタで爆笑するようになる。素晴らしい(笑)■こばけん→暇すぎて一人でウィルス…

ティッシュ配り

渋谷歩いていたらスーツを着たかなり強面のティッシュ配りの人と目が合った。 次の瞬間、彼は言った。 「是非っっ(^^)」 ゃ〜人は見掛けによらず。

切実に

痩せたい。

SPI受験(二回目)

一回目はMBFで受けさせていただき、勉強せずに挑んだ結果、見事玉砕。 二回目はさすがに勉強しよう、ということで昨日非言語、言語共に勉強したのですが… 全くできなかった。 わーん。゜(´□`。)°。。ホントに全くできなかった。。。対策していったのにも関…

2008年au春モデルーW61CAの予想ー

IT

今年もケータイ愛好家として携帯を思う存分駆使したいと思うと同時に、 今後のケータイ業界を引っ張る人材になりたいっす! (いきなり宣言してみた)や、いいじゃないすか、誰だって宣言するのは自由でしょ!!^^てなわけで、ケータイ愛好家ごりとして、 …

ケータイを

IT

やっぱり戻した(笑)

前のケータイに

IT

変えてしまった(笑) W41CA。いや〜本当に素晴らしい端末です。やはり、カシオはユーザーインタフェースがいいですね。ソニーのW52Sを使っていたのですが、これも実はなかなか素晴らしい端末です。受信したメールを参照しながらメールを打てたり、作業中に…

すぅすぃぃいい

(゜д゜)ウマー

触発された

走ってくるε≡≡へ(*´∀`)ノ

箱根ランニング

すげ!!!! 順天堂とかがんばって!!!!!! 黒人足なげー(@д@)

アメリカのパトカー

なんで日本にいるんだ…??(゜_゜)

焼きそば

(゜д゜)ウマー

ジャガバター

(゜д゜)ウマー

2008年カミングセンチュリー!!!

皆様、あけましておめでとう(ノ^▽^)ノ さて始まりました、2008!!!! 今年はどんな年になるかな。楽しみですわ!!