2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な週末

そんなこんなで今週末は非常にたまりませんわいな週末でしたとさ。 教習所無事卒業 とりあえず教習所、無事卒業できました!!!!ありがとう、ありがとう!! 記憶にないぐらい学科試験を落ちたわけで、残る最後の鬼門である二俣川を突破できれば無事g.O.R.…

gori.me落ちてます

IT

サーバーをアップデートした際に色々プロブレムが起こりーの、困りーのな感じなのでしばらく接続不可ですわい。

今上のブログ見返してみたら

すごい殴り書きって感じの文章だな笑。ま、こういうのもいいですねー。自由にかいていきまーす。

何が目的か、ということだ

最近は7時出社1時帰宅って言う日々を過ごしてます。でも結構楽しんでやっているので他の事やりたいなーって思うことは多々あるもの、まぁ自分の仕事が遅いからしょうがないのかな、とか思いつつボリボリ仕事してます。とりあえず最近はキャリアっていうほど…

一蘭本当においしい!!

今日相当久しぶりに一蘭に食べにいったのだだけど、あのラーメンは本当においしい。知っている人は知っているが、僕は卒業式の日、何も食べずに日吉にあるラスタラーメンを食べてしまい、人生ではじめてラーメンを食べて吐きかけるっていう奇跡が起きた。そ…

業務に携わっている時間が非常に長い

ぶっとぶような忙しさに圧勝している俺 この一週間はぶっとぶぐらい忙しくて、「どうなっちゃうんだ俺ええええ」とか思ってたけど、定期的に話したり、鼻歌歌いながら仕事しても怒られないという素敵な環境にいるため、夜遅くても特に胃とかいためることなく…

GPush復活したみたいね!

よかったよかったヽ(´ー`)ノ今日は比較的順調に動いてるぜよー◎ただ、日本語文字化けするなぁ……さすがに日本語のメールが多いからそこはなんとかしてほしいところですわ。 隣の人のブラックベリーがめちゃくちゃ気になるw=(゜o゜)=w

駐輪場のおじさん

御無沙汰しております。最近http://gori.meを取りまして、基本的に表向けはあっち、なんかぼそぼそ自由につぶやきたいのはこっち、って感じで分けようかと思ってます。どうぞよろしく◎今日久しぶりに久しくあってなかった渋渋生と飲んでたわけですが、まぁそ…