2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ雨だ。゜(´□`。)°。

昨日頭痛が〜と騒いでただけあって0時前に寝たんすよ。余裕で。 したら、なんか残念すぎるぐらい寝坊したヾ(*=д=)/ マジ終わってるーーーー!!!!! 頭痛かったとは言えども終わってる!! 今頑張って向かってます・・・つっちーすまんね・・・

結局雨の中決行だった(笑)強い・・・・

体調不良者続出だったりしてびびったりする。いやー、さむかったもんねー。 でも差し入れいっぱいしたりなんかもう着実にKOE離れに向かっているんだなーって なんか勝手に実感していたり(笑)変なのー。 あ、明日チビデブゴリの会だ! 明日はすごい真面目な…

携帯なんだが

IT

この携帯、3.0インチの画面だったらいいのに!! 携帯の画面、気になるんだよなぁーヽ(  ̄д ̄;)ノ

サインボール!!!

東尾理子プロのサインボールもらっちゃった!!! やば!!!!!! 俺ラッキーすぎる!!!!!!\xAD\xF4( ̄口 ̄) 写真はまた後ほどヾ( ´ー`)

今日も5時45分起き@千葉

こんちわす(^。^)/ 世間が早く2限終われ〜とか言ってる頃、 実は泊まりがけでLPGAのマーカーバイトしてます。ナウ、現在。 だから千葉にいたり研究会いなかったり練習行けなかったりなんです。 ごめんね、みんな。゜(´□`。)°。 ちなみに良い洗面所描け…

土砂降りの中、バイト

やばい、普通に寒すぎる!!!!ヾ(*=д=)/ ポンチョを3枚重ねてみた。が、やはり寒い{{ (>_ 頭いてぇえ(;´゜Д゜)ゞ

プロセッシングと千葉

プロセッシングデビュー プロセッシングを授業でやることになったから 授業課題がてら少し勉強してみた。 なかなか思うようにいかないがなんか楽しい!! 今まではなんでプログラミング楽しめなかったんだろ?? 千葉イト 大学入ってから初めて知り合った友…

極めて幸せな1日

今日はいいことがいっぱいあった1日。 朝:とろりんとバイト→のんびり登校 昼:ナイス筋トレ 夜:とろりんを送る & 久々すぎる刺激的なゾリ電話 やー、とりあえず今日1日すごい充実している気がする!!! なんだ、この満足感!!! 良い1日やー(^○^)/。

お袋の存在

なんか今朝ふと思ったことと最近考えてたことが一致したので 勢いで全部書き出してみようと思う。 今朝、自動販売機でちっちゃい子とそのお母さんがいた。 俺は自販でお茶を買って、ちっちゃい子に 「ばいばーい(^_^)ノ""""」 って言ったらお母さんと一緒に…

auのケータイ

IT

繋がらないことが多すぎないか!? 「接続できませんでした」とか「sending...」のままだったり。 最近本当に多い。 大丈夫か、au??

その後のヨシムラテツロウ先輩

やはり俄然本人だった(´∀`)笑。 今日は振り返え休日できていたらしい!! やはり先輩はいいですねぃ!!\(^_^)/ さて、バイトのビラ取ったし帰宅だ◎

あれ??

04ヨシムラテツロウに偉い似てる人がバスにいるんだが 本人なのかな・・・??(゜ω゜) あれ、社会人オフ日がまさかの木曜日・・・??

ふと思いついた。

Java Flash Photoshop Illustrator こいつら操りたい。 うん、少しずつ勉強だ!! 前までは一つを極めたいって思ってたのに、 なんかそういうわけにもいかなさげなので手広くいこうかな、と。 今更院にいって勉強したいなーって思うけど、なんかね。 サーク…

FTPサーバーとApache

IT

ついこないだ思い立ってこいつを買ったわけだ。Linuxサーバー「超」入門 (日経BPパソコンベストムック)作者: 日経Linux出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2007/11/17メディア: 雑誌 クリック: 28回この商品を含むブログ (2件) を見る2000円もしたから、…

果てしない遅刻

全く間に合う気配なし!!!(笑) ま、そゆこともあるよね(´∀`)

研究進、我嬉也。

ayubis*1が前進!!! おし、きた!!!! 嬉しいわー!! やー、みんないつもダンケ(*^ー^)ノ こっからがんばるぞΨ(`∀´)Ψ *1:研究会のプロジェクトの名前

一昨日のバイトの話

まぁ、ブラックコーヒーがどうのこうのって話していたバイトの話なんだけど、 実はタオル工場でのバイトだったのですわ。 タオル工場のバイトって初めてだったし、引っ越しもこりごりだったので ちょっとだけ楽しみにしていった。 そしたら案外あたりだった…

au夏モデル2008 続き

IT

割とスペックと画像がでそろってきましたねー。*1 なんというか、すごいですねー。 結構auもがんばってきたかなーって思えるような気がしなくもない。 けど、個人的には欲しいなって思うのがない気がしますね。。。 それでは俺が注目している2機種を順に。 …

昼休みの一時

昼休み休憩。 普段引っ越しのバイトしてたから まともに一時間休めたのは初めてかもしれん。 パーカス そういえば昼寝してて思ったんだが走り込みしよう。 最近走ってないせいか、パーカスの体力が落ちてる。 『歌はスポーツです』

バイト中のカフェオレ

ジョージアのエメラルドマウンテンブレンドカフェオレを飲んでみた。 まずかった(´Д`) 甘い方が良いに決まってる(`へ´) 眠い。ゴロゴロしたい(。-ω-)zzz. . .

ごりが気になるau 2008 夏モデル噂情報【画像有】

IT

うおおおおおお!!!! とうとう画像流出とともに良い情報がいっぱい入ってきた!!! ではざくざく勧めていきましょう!!!*1 W62SH 回転2軸 3.0inch フルワイドVGA液晶 サブディスプレイ無し WINロゴ&イルミネーションランプ(7色対応) W52SHの後継機…

2008年夏auモデル!!!

IT

キター!!!! 画像きました!!!! 帰ったら画像と共にアップロードします!!!うえ〜やべ〜〜〜!!!!

エナンが現役引退表明( ̄○ ̄;)

まじかよー・・・まだ25なのに。 まだ続けてほしかったけど、なんかあるんでしょう。 お疲れ様でした!!!

Be a good listener

To be a good listener. What we need to be a good listener.それは相手の思いを汲み取ってあげようとすること。 常に受け身の姿勢ではやはり得られる情報も限られている。 カリスマプレゼンターは相手がどんなに受け身でも相手の心にぐいぐい入っていくよ…

カレーライス&夜遊びボーイ

夜遊ぶ=夜遊び。 そんなわけで肩幅で語るウノ・ミホーコと猫背で語るイソーダ・ミナと 鎌倉らへんにあるカレー屋さん「珊瑚礁」に行ってきました!!!! とりあえず、うぇーーーーい!! 18時半集合という名目の19時集合で湘南台を出発withミナボーCar…

相撲!!!!

友達が今度相撲見に行くって言ったから 「誰対誰??」 って聞いてみた。 よく考えなくても、わけわからん!!! あああああああああ゛ーーーーー!!!!! バカすぎるーー。゜(´□`。)°。 相撲って1分ぐらいじゃん!!!! 1日の結果って毎晩でるじゃん…

サマコン2008Logbook

かわけん、おっくん、たなか、060708、 みんな、がんばれ!!!!!!

田園都市線遅延なんだが

電光掲示板: 急行 中央林間行き来た電車: 急行 長津田行き→長津田から各停 ざっけんなよ!!!だったら前の各停に乗ったっつーの\(゜□゜)/

D800iDSだ!!!

ちょい前にDSケータイって言われた、テンキーがなく、 上下共にスクリーンになってるあのケータイ。 今やなくなってしまった三菱が間違いなく賭けにでたあのケータイ。 それを使ってるじいちゃんが横にいる!! すげぇ!!!初めて使ってる人みた( ̄□ ̄;)!! …

サザン解散???

なんか友達のmixiにも書いてあったけど、 俺の前に立ってるおじさんの新聞にでっかく サザン解散 って書いてある!!! んなバカな…( ̄□ ̄;)!!