2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケートにご協力ください><。。。

今、研究会でワンセグについて調べるんですが、 ワンセグ・・・いまや話題の技術ではあるのですが、 どうも使っている人をなかなか見かけない。・・・本当にみんな使っているのかな?使ってないべ!!いかん!!というわけで、よろしければ以下のアンケート…

小田急シネ!!!!!!!!!!!!!

00:00の急行を湘南台駅で待っていた。↓23:55の電車が7分くらい遅れて到着、発車した↓「00:00の急行なくなります〜」↓カエレナイ\(ΘoΘ)ノ てなわけで、中央林間に乗り換えはできず長津田止まりでした。マジ小田急シネ。せめて理由は説明しろし。てなわけで…

病み上がりなのに

始発で学校。おはよー、ごりです。 病み上がりのごりの1日の予定:始発で学校、撮影(半袖半ズボン) ↓ 1限なし ↓ 2限、3限授業 ↓ 4限、5限研究会 ↓ マクドナルドのグルワ@浜田山(だっけな)終電まで ……!!!死ぬってば!!! でも幸い金曜日Offなん…

近況

急性腸炎になりました。 入院してます。

思うこと

余裕が無いならいちいち無理しないで割り切れば良いと思う。 以上。

MBF2日目終了、3日目にむけて

久しぶりだ。さて、MBF二日目なんですが、ビジネス講座とグループ決めがありました!!! 最終発表で「マクドナルドの成長を加速させる次の一手」っていう題目について日本マクドナルドのブレインの前で発表するのだが、それのためにはとにかくビジネスの知…

Burger King

実に10年ぶりに食べました!!! いや〜めちゃくちゃうまかった。。。 なんか久しぶりすぎて感動だった。 マクドナルドのあるビルの地下にあるので、これからちょくちょく行くことになりそうな予感!!!楽しみだ!!ちょっと高いが…ウォッパーは本当に懐か…

MBF一日目

というわけでマクドナルドビジネスフォーラム、略してMBF、が始まりました!!今日は自己紹介で早速森山直太朗のモノマネやパーカスをやったりで楽しい1日でした!!明日も朝から晩までひたすらありますが、楽しみつつしっかり学ばねば…!!頑張ろうっと!!

ウヲッッ

雨やばす!!!!

ubuntu

IT

ubuntu入れて見ました◎なかなかすごい…んだかなんなんだか。 これから勉強だ!!

SFCの脳内Image

あぁー……こういう学校だったのか…

バイト

今日は友達の父さんの手伝いとしてバイトしてきました!!組み立てたのが写真にある作品!! 言葉でひどく表現しにくいモノですが、なかなか楽しかったです!!! 久々に引越しのバイトがしたくなりました(^.^) あーっ、お腹すいた!!

学校らしい学校

学校は26日から始まっていたのだが、 水曜日⇒テニス 木曜日⇒なんとなく選抜を受ける 金曜日⇒offというわけで、今期初授業らしい授業を受けています(笑) なんかほっとする。 さて、今学期はやりたいこととがんばりたいことがいっぱい。 俺もここに羅列して…