2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBook Airの話

IT

最近MacBookがほしいのでネットしてる7割はマック系について調べています。 その中ですごい思い白いな〜って感じるのがMacBookAirの評判がいまいちなこと。 俺は前id:notohiroと話して、いやMacBookなんか使わんって コメント欄で激しい討論してたけどw で…

1日を無駄にしてしまった

12時半にご飯食べ終わる ↓ …(__).。oO ↓ おはようございます さて、1日はここからだ!!!

朝の春雨ヌードルはうまい

仕事終わってまた青葉台に戻る 女子学院にてビラ配りだったのだがなんかとにかく生徒がすごい皆さん私服なんだがの差が激しいジーンズメイツですな、みたいなのがいれば金かけてます、みたいなのもいて中にはお前何頭身?みたいなやつがいてまた興奮したり(´…

首を寝違えた

マジ痛い。 ぶっとばしたい(痛みを) 寒い。 さぁバイトだ

新宿にて

1.変な人が駅前で発狂してる!あ、今まともなMCした(笑)2.新生活オニ安セールが 新生活オナニーセールにみえた死ぬか。

こんな時間から外出

なんてこった

帰り道

眠すぎる。マックブックへの道は弟の大学進学が条件。 なんとしても進学してほしい(現在国立待ち、私立一校合格)

博報堂筆記試験

会場でけーー!!!!!!!!!! 2000人入るそうで… 斜め前の子が可愛いよ!!!(今日こればっかりw)

CYBIRD面接

新卒3年目の人がキムタクに似てた!!! びびったわ〜… でも関西人だった 関西が生んだキムタク!菊井さん。

CYBIRD面接待機中

受付のお姉さんマジ可愛かった!!!!ヾ(ノ゜o゜)ノ

太ったかな?

なんかたるんだ気がする。今日走ってないしな。 明日長く走ろうかなー

友達

友達は大切にしよう 今更だねw Macを手に入れるための最終関門に苦戦中

物理

やべ、全然覚えてない…

青葉区死ね

またチャリ撤去された 青葉区そゆとこだけ真面目だよな 定期ありませんとかほざいてるくせに 駐輪場毎朝空いてるのにね 死ねばいいのに 死ね 本当に死ね

久々バンド練習

久々の湘南台に行ってきまーす。

弟の誕生日に

IT

俺の今のX61をあげて、その代わりにMacBookをもらう。 自分でHDDとRAMは増築すればいいのではないかと。

りんごちゃんの説明会

素晴らしかった!!!!社長がめっちゃ怖かったけど・・・w そういや、そろそろブログのデザイン少し変えてみようかな^^ あ、MacBookほしいーーー

弟の了承があれば

IT

変えられそうだよーーーー!!! id:ayanamist聞いてるーーー??わーーーー♪

高市を囲む会

昨日の話ですが 高市を囲む会としかいいようがないような 異色な面子で飲みました!!石田とかくっそ久しぶりでした( ̄○ ̄;) なんか高市のトークがあまりにも久しぶりで高市があまりにも変わってなくて安心しました(笑) 高市はこれから遠くへ旅立ち自分の夢…

「強風のため〜

〜5分ほど遅れて運転しております〜」 マジ!?\xAD\xF4( ̄口 ̄) でも確かに今日は風が強い。風が強いはスカート… ん?ヽ(゜▽、゜)ノ さーて、久々のカラオケだ♪

チビ・デブ・ゴリの会

id:chunyaとid:uhrongchyaと飲み→カラオケ行って参りました!!! くっそ楽しかったです!!!!!!!!!! ちとせ会館の土間土間に行ったんですが、店員が全員可愛い(*^_^*) 特に一人の店員が土岐田玲子に似てて… かーわーいーいー。゜(´□`。)°。 いや、…

マックに憧れて

IT

Exposeに代わるSwitcherを入れましたー。 これね、めっちゃ使えるwwww これマックマネしすぎ、とかおいておいて、 めっちゃ便利!!w メモリ3GBにしたいなー。

イライラが止まらない

なんかぶっとぶような高い買い物とかしたい。チマチマ生活することにイライラしてきた。 もっと自由に生きたいんだぞ、俺は!!!!!!

Leopardがほしい

IT

黒いMacBookがほしいです。なんとなく!だってマック使ってみたい! 能登とかぞりとかちょーだいよー!!

隣の関西人カップルの

男がスマブラやりたいって言ったことに対して、彼女がひたすらキレてるwwwwwしかも怒ってないって言い張ってるwwwww ちなみに女の携帯俺と色違いだったヾ☆(ノ゜o゜)ノ(どうでもいい 関西人で生まれたかったな〜。。。

メディアに踊らされる

ま、テレビとかそゆのの影響はchuny@が語ってくれてるからいいとして!(笑) 最近、自分が無意識にできたことをあえて意識的にやるようになってしまったこと。 例えば! メールしてる時にふと「こういう文章書いたら喜ぶんだろうな」って思って書いちゃったり…

やれやれ。

母親ってうざいなーって思うこと多いんですけど、 それって同感できる人ってどれぐらいいるのかな? 特に男子。 後、金ってシビアだなーって思います。 金ないと心狭くなるもんね。 間違いなく。 金がっつり稼いで 好きな仕事して たまに歌いたいな!!! 早…

出し忘れた!!

ES出し忘れるっていう奇跡を起こしました(笑) 結構興味あったんだけどな〜。 ま、というわけで、そゆのはドンマイだ♪ 話変わって。 今日はMBFしゅーかつKick Offでした。 素晴らしかった。 本当にこのような仲間をもって俺は幸せです。 この数か月間俺は本…

髪をCUT CUT CUT。

てなわけで、S@igaがとうとうJAPANをFly Awayしてしまうそうなので、 「髪きってーーー」と大騒ぎしたところ、 次の日にアポイントメントゲット!!! すごいです!!! すげーさっぱりしました◎ 雑賀いつも本当にありがとう! 思っている以上にトニガイには…

バレンタインデーだって!!

今日学校にいた柴犬!! か、かわいい…ヾ☆(ノ゜o゜)ノ 俺の今日の1日。 8時半〜11時半 学校に籠もって作業11時半〜12時半 飯12時半〜18時半 学校にて作業18時半〜19時 人生初一人タクシーにて藤沢北郵便局へ。無事明日までの郵便物を提出しました。焦りまく…