2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サイバードの説明会

なかなかおもしろかったです。一緒にグルワやった人にも恵まれて、いいグルワができたような気がします。でも、前の奴講義中爆睡してた・・・^^; 気づいたら大学の友達がいたりしてとても面白かったです。しかもそいつが来たきっかけが「この企業面白そう!」っ…

サイバード説明会

髪切って次はサイバードの説明会のために六本木へ!!初めてバスを使って渋谷から六本木へ向かいます。なんか斬新。

髪を切ってもらった

雑賀に!!!とうとう黒髪になりました。懐かしいですね。なんか若くなった気分さえする。雑賀ありがとう◎◎

偉人の名言

「ブスは馬と牛に謝ってから肉食え!!!」

渋渋と会う

先日id:chunyaとビーセンAB沢君と遊んできました! とりあえず俺の身近にこんなにすごい人がいたなんて…。カルチャーショックだよ(笑) >>しゅんや、えび

三田祭

古賀と吉岡、さらにはえりこじょーとえーちゃんに会いました!古賀が極めてチャラい(笑)、が、そんなことはどうでもよくて。 というか、三田祭とはもはやナンパの聖地ですね。焦った…。 目の前にいたJK(これがまたパッとしない)が、極めてパッとしないゴミ…

なぜ

田園都市沿線は死ぬほど電波がビミョーなんだ???ありえんてぃ。

INFOBAR2 12月1日発売

IT

うおおおおおおお〜〜〜〜きたぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!! 楽しみだ!!!!!

アカペラっていいね

それにしてもアカペラっていいですね。今日レガロというバンドで久しぶりに練習しまして、改めて感じたことです。やはり親近感が湧くんですね、三年間近く本気で取り組んだわけですし。しかし、今日レガロ練で極めてリズム感が腐っていることが判明したので…

活動する俺

いや〜おはようございます、みなさん。本当に死ぬほど眠かったわけですが、なんとか回復して今日も夕方から活動して参りました。昨日までの俺。 ・週7でミート ・木曜〜日曜朝までひたすらタクム兄ちゃんの家でお泊まりミートでグルワグルワグルワg… 何の…

眠すぎる

とりあえず久しぶりに寝れる おやすみー(´-ω-`) 目痛い…

迷惑メールに救われる

次は〜〜青葉台です。 …眠。

徹夜続き

てなわけでMBFのグルワに果てしなく苦しめられていますが、辛い中に学ぶもの多々あり、楽しさありで頑張ってます!! てかホントにねみーZEー!! 今日はいよいよ中間発表。叩かれるだけ叩かれようと思う。

徹夜に慣れたなぁ

やれやれ眠いぜ┐(´ー`)┌ それにしても朝の電車はJKがソーメニーでバンザーイですな\(^O^)/ よし、次青葉台だ|ー`).oO○

極めてめでたい!!!

めでたい!!!!そして興奮の嵐だ!!!!渋渋ーっ\(^O^)/

NP!!!!

NiPod nanoNiPod touch あ、覚え書き!

やばい

本当にイライラする。 ストレスたまってるのかな。

イライラする

カルシウム不足かな。

ねむい

朝一で帰宅中。デント座れなかったらマジファックス。

おはよう日本

うわっ、めっちゃ寝た!!!!

今日のKAOちゃんiii。

(※KAOちゃんiii=MBFのうちのグループにいるアイドル的存在。だが口癖は「シネェ」)今日のKAOちゃんiiiは完全に徹夜明けだったらしく、眠くて死にそうでした。 反応も極めて適当でした。 目とかとろーんってしてました。 でも俺が適当なことを言うと「シネェ…

MBF6回目

徐々にみをなの活気がなくなってきた(笑)頑張ろうぜー!!!!!中間まで猛ダッシュだ!!!

徹夜明け

というわけで、最近は睡眠を削ることが多いです。 寝なくてもやっていける、っていうけど、 やっぱり寝ないと効率はあまりいいようには思えないな。 そんなこといってられないときもいっぱいあるんだけどね。 最近の俺。 ToDo――――――――― ・MBFの中間発表が迫…

id:kusakerの誕生日!!!

id:kusaker誕生日おめでとう!!!!!!!! 21歳の抱負をどうぞヽ(´ー`)ノ