2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

代表旅行

今から02〜06の代表旅行をしてくるぜ@天山 今回はごり一年お疲れ&かわけん一年頑張れ会らしい(笑) いつもありがたい限りでございます。 生憎の雨ですが、そんなのどーぅでもいいぜ!!!! 余談だが、なんでJKって可愛く見えんだ??誰か教えてー!!!

スーツ

MBFのインターンの面接にいってきました。 とりあえずめちゃくちゃ楽しかった!!! SFC生にも出会い、運命を感じた。 「SFC生ですよね??」「ぁ、はい!!」「やっぱり!!よく見かけるもんなー」 …あざーす!!!(笑) さて、黒染め落とすか(;¬_¬)

ハモネプ復活

アカペラ界に属している俺なので、懐かしいあの番組の宣伝をさせていただきます。 ■ハモネプ■ ・19時〜 ・8チャン でたかったなぁ。。|ー`).oO○ 是非とも見てみてください!!アカペラの良さが分かるのではないでしょうか(^.^)

やわらちゃんすげー

7連覇ってホントすげー!!! ママなのに金メダルすげー!きっと本人もすごい上に旦那さんもすごいから家族あっての金メダルですね!! 親の命を奪おうとする世の中がもっとをそんな幸せな家庭で増えてほしいですね。

まずい

こいつはかなりまずいな…┐(´〜`;)┌

金がほしい

誰かイィバイトもしくはその他金銭的に豊かになれる方法知っていたらご提供下さい…(*_*) 金ねぇ。。。。苦

id:bakokenに会った!!!

渋谷でジョーカノと歩いていたら いきなり左肩にポンッ 「ヨウッ」 横を見たら雑賀に髪をカットしてもらったid:bakokenが満面の笑み!! びっくりした!!笑 メールは一切返さないけど元気そうなid:bakokenでした!!笑

つかってみんしゃい石鹸

終わる前に後輩の中川君に俺の大好きな洗顔石鹸をもらいました!!もうあまりにも突然すぎてびっくりしましたが、 本当にめっちゃくちゃ嬉しかったです!!!中川君とはなぜか現役の頃から毎回合宿の部屋が一緒で 毎回合宿行く度に石鹸を借りていました。引…

Cotton Club

女優、大地真央(51)と世界的インテリアデザイナー、森田恭通さん(39)が9日、東京・丸の内のエンターテインメントレストラン「コットンクラブ」で結婚披露パーティーを開き、黒木瞳(46)や舘ひろし(57)ら約100人が参列した。アットホーム…

Pay Forward

こんな映画ありましたよね。ご存知? 俺は自分の生き方にすべてにおいてではなくても 少しでもPay Forwardしたいと考えています。俺は周りの環境に大きく左右される人なので、 良いことがあったら、周りもうれしくなってほしい。そう思ってPay Forwardできた…

夏合宿「Let's eat a nice song 〜精進しよう〜」

アカペラサークルの夏合宿に初OB参戦してきました!!! めっちゃ楽しかった◎ FUJI!!!!がうらやましかったり、 かぶるって言葉に毎回反応しなきゃいけなかったりで かなり大変でしたが、(笑)、とても楽しかったです♪ こうやって執行期の学年は一つ一つの行…

第?反抗期

引退してからすんごい短気になった。 この何年間抑えていた短気な自分がぴょんぴょこでてくる。 もうそれはカエルのごとく。そうですね、frogですね。 牛乳飲みまくっているけどカルシウムが足りないのかな・・・? きっと夏休みボケでしょう!!みんなも気…

単位(゜∀゜)

とりあえず 心のライフはデザインできませんでした(笑) まぁ文字数だけで勝負したしドンマイだぁヽ(´ー`)ノ だがButしかし他は単位きてました!!!!!!! 無事18来ました!!Pやったのにすごいぞ、俺!! (たまには自画自賛いや〜ホントにありがたい(:…

monkey majik

「空はまるで」ってご存知?? 最近何かのCMの曲に使われてるんだがすんげーいい!!爽やかな感じがいい!! 今台風の中家に向かってるのですがかなり混んでいますがなかなか進まない…。 あぁ…太った…

登山した

すごいきつかったんだが、景色はやはりやばかった!!!!感動(:_;) お陰様で今夜は既に眠い…

Wiiでボーリング

白熱しているりょうすけさん(笑) 初めてWiiやったんですがめっちゃ楽しい(笑)

いざ軽井沢へ

さっき別荘到着!!三時間ぐらいの車の旅を経てつきました◎ かなり楽しんでいます>^_^ さて今からソバだ!!!!やった!!!!

いいんですか〜いいんですか〜

こんなに人を好きになっていいんですか〜♪♪ いい曲だ。 さて、 今日は久しぶりにテニスをしてきましたε≡≡へ(*´∀`)ノいや〜マジ最高。くっそ楽しい。最高すぎるね。 明日からはプチ旅行行ってきます。今年夏最も大学生らしい数日間になりそうです。わーい\(^…

一周年

気付いたら一周年だー。とても幸せです。せっかくなんで世界的広網(WorldWideWebとも言う)に叫んでみようかな、と思いまして。ありがとう。これからもよろしく(●^o^●) と、そんな一周年という記念日なんだがグアムに行っちゃっていつもと変わらない1日…