2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜街道♪

桜の写真をいっぱいとってみたので、 とりあえずのっけてみるーーー。 なんで桜ってこんなにきれいなんだろうな! いいですねーーー。お花見してないな。。。

渋谷を歩いていたら!(KOEしかわからん)

おーー、さすが渋谷だな、好き勝手だなーーーー お前もかよ!!!!!!

ついにMacBookが我が家へ!!!!

IT

皆さんご無沙汰しております! とかいって誰がみてるか分からないけど。 誰か俺に良い無料解析ツールもしくははてなに対応している無料カウンターあったら教えて。 切に願います。 さてさて、あれだけビービーいってたMacBookですが、 29日の朝、届きまし…

三軒茶屋バリ3なのにネットワークに接続できん

なんでだよ(`へ´) だったらバリ3ってでるな\(゜□゜)/ 気になるから帰ったら調べてみるか。。。。

VMWare Fusion と Parallel Desktop3.0 for Mac

IT

どっちがいいんだろう? id:exmotionsはParallelsとかいってたよねー。 やりたいこととしては ・HPの表示確認 ・IE6の利用 ・たまにOffice2003使うかな ・Macの操作にテンパったとき(笑) そんなかんじで考えているのだが、どっちがいいのでしょー? ちなみ…

姫の声がエ・ロ・いヽ(゜▽、゜)ノ

てなわけで、MBFのグループnao.taroのみんなとメンバーの未央のバースデーをしてきたのだ!! 就活の話もしつつ、サッカーしてそうな人は必ずかっこいいっていう話をしたり。してそうな人っていうのがポイント! 店員もとてつもなくいい人でかなり楽しめ…

怒涛の2日間

2日間の睡眠時間=20分 いぇーーーーい。 今から風呂入ってねます。 早く寝たい。 あ、兄ちゃん明日連絡するね、もう俺気力ないや・・・ 昨日から今日したこと: ■園遊会パーティ 21:00−5:00 04と話しまくると見せかけ、意外にそうでもない。 …

謙虚さと情熱

「大事なのは謙虚な姿勢と情熱だ」byCAモバイル 草壁さん 最近またイライラする。果てしなく。 これはどう考えてもカルシウム不足だ。間違いない。ドーピングしなきゃ。 Macbook4月1日〜3日到着予定らしい。振り込んだの21日朝。時間かかりすぎじゃな…

Ting-Tong Online更新中

IT

そのためにPhotoShop CSを使ってみているのだが、 やばい、全然わからんw 勉強していまーす。 あ、ごめん、暇なんだよ。 走りに行こうかな。

またやってしまった!!!!!!!!

もう終わったことだからいいとしよう。 NTT DoCoMoを未だにうかったことがない、元NTT DoCoMoの先生がいる我が研究室を代表して NTT DoCoMoの内定をもぎ取ってこようと思って、 どんな内容だったかなと確認しようと思ってHP見てみたら エントリーシート提出…

うおおおおおおおお

キタァアアアアアアアアアアΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)Ψ

笹塚駅

なんで駅名表示がホームに殆どないの?!まじふぁっく。 外見ただけじゃ全然分からん。 一旦降りてみたら笹塚だということがわかった。ラッキー! 今日は筆記試験。俄然志望順位高い。butしかしどうやら今年は難しいらしくて。 昨日一昨日とひたすら勉強した…

弟進学決定!!!!!

コメントくださった皆様!!! 本当にありがとうございます><。 弟は無事大学に進学することになりました!!!!!!!!!!!!! なんていうか、本当にうれしいです。 これできっとあいつも新しい自分を見つけてより一歩大人になれると思います。 そし…

掲示板と無差別罵倒

ういっす。こんにちは。■掲示板の話 俺は2chはあんまり見ないんだけど、他の掲示板はたまに情報収集で見ていたりする。 その時に必ず掲示板上で喧嘩(?)している人たちがいる。 mixiでMacBookのコミュニティーとか見てたら偉い騒ぎになっていてびっくり…

1205420855[日常]*花 〜森山直太朗&中孝介〜

くっそうめぇえええええええええええええええええええ 森山直太朗が好きで、元ちとせが好きで、 それを合わせた中孝介が最高に大好きな俺としては半端ないっす。 これやばいっす。 あ、コメントくれた皆さん、本当にありがとうございます。 まだ、決まってな…

弟を応援する日記

弟は今悩んでいる。 弟は上智と浪人の選択肢に悩まされている。 弟は大学にて情報セキュリティーをやりたいらしい。 だから基本理工しか受けず、中でも情報セキュリティーができるとこということで かなり絞って受験していたらしい。 それ自体問題なく、高校…

ダイエット

昨日は偉い真面目な記事を失礼しました(笑) しかも、ここを見ているのはほとんどが渋渋(笑) むしろ、サークル員には見られないところで楽しく書いているはずなのに、 よく考えてみたら渋渋に関係ない記事を書いていた(笑) ま、それだけ俺はサークル楽…

KOE04卒コン

昨日は4年生(04入学なので04)の卒業コンサートでした。 3部構成でSwipeから始まり、笑いあり、涙あり、感動ありで 最後は04が大好きな君と歌う歌と旅立ちの日に。 5時間半とかなり長丁場のコンサートでしたが、 飽きることもなく、04の輝かしい…

今日したこと

・ES ・新歓なんちゃら ・ランニング ・ゲネ参加 あ、以外に充実してる風だ(´∀`)笑 今頃3-E同窓会やってるはず…。めっっちゃ行きたかった…。 盛り上がってることでしょう\(^_^)/ さて、帰ってまたESかな。

Macbookまで後少し

IT

9日にapple storeで注文したとしたら、 10日には届くかな??

テニスの王子様連載終了?

らしいですね!!! どうなったの???誰か教えて(笑)

りんごぜーしょんねっくすとすてーじ

おういぇあ。がんばりないと。 10日までにESが3つ、Webテストが1つ。 身体は1つ。心も1つ。 一日24時間。よく寝る子は育つ。 渋谷でぺらぴーさんことしらぴーさんにあった!!!! 女の子と歩いてましたとさ、ちゃんちゃん。

ヤホーのビジネスの人の話

あまりにもつまらなくてウトウト。 まっすぃもぅううと飯を食べ、互いの就活話をば。 その後それぞれ控えてた面接に向けて別れる。お互い頑張るべ!!! 面接はまぁまぁ。よし。 そして現在渋谷→湘南台の小旅行中(´Д`)

ヤホー説明会にて

MBF5期生まっすぃもぅううにあった!!なんていう偶然( ̄□ ̄;)!! 人事の人が雰囲気とてもいいー!! あと、BGMのセレクションがとてもいい!!(笑)

売店のおばちゃん

俺はのど飴を取りおばちゃんの前においた。 他のお客さんに対応してたから待ってた。 終わったから105円を渡したら「えっ??」という顔。 のど飴を指差すとおばちゃんは顔をくしゃくしゃにしながら 笑顔で「あら、すいませ〜ん、ありがとうございます」と。…

今日もESと戦う。

そうです、今日も戦います。予定が詰まっています。 今日はKing Of Mr. Sasakiにメールしてみたらばっちり怒られました!!! でも、悔しいので見返してやります!!! 内定もぎとってやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ちくしょおおおおおお…

よく考えてみたら

結構笑った一日だった。楽しい一日だった。 なんか最近どうもうまく自分の心のコントロールできないのだが、 これはどう考えても・・・・運動不足!!!!! 運動しにいかなきゃ! だめだ、もっと元気よく生きないと!!!!!

もういっこ終わらせたい!!

ちょっとふと思ったことをば。 こうやってESに追われつつ、偉い多忙な日々を過ごしている最近ですが、 そんな多忙な社会人生活ってどうなのかなってふと考えてみた。 もしかしたら俺は結構がつがつやる時もあるけど、 それなりに自分のペースでできるところ…

英訳頑張った!!

とりあえずマジ眠いが、ESやばー!!!!

喉痛いぞっ!!花粉ファッキン!!