Pay Forward

こんな映画ありましたよね。ご存知?



俺は自分の生き方にすべてにおいてではなくても
少しでもPay Forwardしたいと考えています。

俺は周りの環境に大きく左右される人なので、
良いことがあったら、周りもうれしくなってほしい。

そう思ってPay Forwardできたらいいな、と思っています。
同時に、周りの人もPay Forwardできたらいいな、とか
思っています。

でも、出来ない人っているもんなんですね。
すごい損してしまっている気がします。

そんな人にもPay Forwardしてもらえるように
訴えかけている俺の努力が実らないのは本当に悲しいです。

これからもずっと訴え続けていきます。


Pay Forward.