活動する俺

いや〜おはようございます、みなさん。本当に死ぬほど眠かったわけですが、なんとか回復して今日も夕方から活動して参りました。

昨日までの俺。

・週7でミート
・木曜〜日曜朝までひたすらタクム兄ちゃんの家でお泊まりミートでグルワグルワグルワg…

何のグルワかと申しますと、MBF中間発表のグルワです。とりあえず終わりました。結果としては

「ロジックが破綻している

という、非常にに的を得たコメントを頂きました。


昨日「ロジックを使って話す」とは、「相手と同じ言語を使って話す」という説明を聞いて初めてロジックの真の意味を知った感じがしました。本当にMBFは素晴らしい場です。これから最終発表までしっかり審査員の皆様と共通の言語を話せるよう、聞く皆様に納得していただけるよう、努力したいと思います。