学校らしい学校

学校は26日から始まっていたのだが、

 水曜日⇒テニス
 木曜日⇒なんとなく選抜を受ける
 金曜日⇒off

というわけで、今期初授業らしい授業を受けています(笑)


なんかほっとする。


さて、今学期はやりたいこととがんばりたいことがいっぱい。
俺もここに羅列してみようと思う!!

  • 研究会に気合いを入れる

今期はプロジェクトのパートリーダーとなったので、
しっかり方向性を定めて、結果を導き出せるようにしたいと
考えています。
もう10月だから急がないと。

  • パーカス業に気合いを入れる

引退して最近はダンサーとのコラボなどでソロ活動を
しています。なかなか楽しい(笑)
これからもパーカスを磨いて立派な
パーカッショニストにならなければ!!

  • 授業に気合いを入れる

今まではサークルが優先だったので、なかなか授業に
力を注ぐことはできなかった。
が、しかし、今やもう暇人。責任も義務感もない。
なので、ちょっと今期ぐらいえぐってがんばってみようかな、と
思っている限りです。

  • MBFに気合いを入れる

先日行われた選考オーディションに無事通過し、
マクドナルドビジネスフォーラムに
3ヶ月間お世話になることになりました。
これはかなりうれしいですが、
かなりえぐいという噂を聞いているので、
得られるものは全部得てつかるものは全部使って
全力投球していきたいと思っています!!!

とりあえず書いてみたけど、
書いたからにはやるとはいいません。

そういうこと言ってる人大体挫折しているしね。

人のキャパって限界はどうしてもあるけど、
その限界があるのはそのやり方だから限界があるわけで
違うやり方でやったら限界が少し広がるかもしれない!!

そんな思いで俺はこれらをなるべく全部こなせるように
していきたいな、って思っています◎

がんばろう、俺!!