アンケートにご協力ください><。。。

今、研究会でワンセグについて調べるんですが、
ワンセグ・・・いまや話題の技術ではあるのですが、
どうも使っている人をなかなか見かけない。

・・・本当にみんな使っているのかな?

使ってないべ!!いかん!!

というわけで、よろしければ以下のアンケートにご協力ください><

__■___________
あなたはワンセグケータイを持っていますか?
           Yes   or   No

(Yesと答えた皆さんにお聞きます)
y1.ワンセグをどれぐらい見ますか?
y2.ワンセグが役立ったエピソードがあれば教えてください。

(Noと答えた皆さんにお聞きします)
n1.ワンセグを持たない、もしくは欲しくない理由を教えてください。
                                    ____________________■_______


よろしくお願いします!!