ソフトバンクエンジニア説明会


行ってきました@汐留ビルディング。


結果から言いますと、かなりいい刺激になりました。


ソフトバンクに入るならば、確実にソフトバンクMobileに入りたい(ソフトバンクSOFTBANK Mobile、SOFTBANK TELECOM、SOFTBANK BBがまとまってソフトバンクグループとして募集します)と思っていたのですが、予想外に他の部署のやっていることが楽しそうでした。


さらにプレゼンターも面白く、テニサーの後輩にとても似ていてなんか無駄に親近感が沸きました(笑)



さらにさらに名前がくさかべさんでした。もはや親近感で沸騰してました(笑)



それはおいといて、内容がとても刺激的で、もう少しソフトバンクを勉強しよう、そう思えるような説明会でした。



もし将来僕も就活中の皆様にプレゼンをするのであれば、今日のくさかべさんのようなプレゼンをしたいなぁ。