テニス部新年会

や〜めっっっちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!


あんなに笑い転げたのは久しぶりだった(笑)


みんなの近況:

■小谷→主将頑張ってる。相変わらず後輩から熱いラブコール。そして下ネタで爆笑するようになる。素晴らしい(笑)

■こばけん→暇すぎて一人でウィルスミス鑑賞。オールセイケイで活躍中。

■ぶーち→お茶やらサワーやらを何度も吹きそうになる(笑)幹部引退して就活しよっかな、みたいな。

■マヤ→シーカレの誕生日を忘れるという緊急事態!!!!詳細はマヤのmixi参照┐(´ー`)┌



とりあえずマヤが面白すぎて最高だったwwwwマヤオープンでとても良い┐(´ー`)┌


俺はみんなに触発されてこれから12限テニスしにいきます!!!みんなとまたテニスができるように◎