Brave Circle

行ってきました。大腸癌撲滅キャンペーンの一部だそうで、友達に誘っていただいて見に行ってきました。


とりあえずハンパない!!!!

僕は元ちとせがなかなか好きで、あの特徴的なフェイクや歌い方がかなりグッとくるんですが、


本物元ちとせはそんなのを遥かに越えていました。

凄まじい声量。ダンスを取り入れたような、もはやとりつかれたんじゃないか、というビジュアルパフォーマンス。


何もかもが想像を絶するものでした。すごすぎる。よりいっそう好きになりました。

後は佐藤竹善。F-BLOOD。槙原敬之orange pekoe。期待してたアーティストは凄まじいうまさでした。


佐藤竹善は白シャツGパンという格好で、いかにイシキリ(サークルの先輩。音楽活動中。)が影響されているかが分かりました(笑)スピリットも聞けてやば感動しましたし、とにかくMC中にうんちうんち言いまくっていてアーティストとして素晴らしいとなんと間違ったところで感動しかけました。


槙原敬之はホントに天才でした。以上。最後の合唱でなぜか女性キーと同じキーで歌っていた。なんでやねん(笑)


そんなわけで、1日イマイチ元気がでなかったわけですが、お陰様でニコニコしながら帰れました◎音楽の力素晴らしい!!!




さーて、テスト勉強か…