掲示板と無差別罵倒

ういっす。こんにちは。

掲示板の話
俺は2chはあんまり見ないんだけど、他の掲示板はたまに情報収集で見ていたりする。
その時に必ず掲示板上で喧嘩(?)している人たちがいる。
mixiMacBookのコミュニティーとか見てたら偉い騒ぎになっていてびっくりした。


色々割愛すると、ごめんって言えばいいだろ!って話。(割愛しすぎ疑惑w)


いや、ちょっと本当にびっくりしたのだ(笑)
すごいびっくりしたのは、そのMacBookのコミュニティー掲示板で
管理人的な人が書き込んだことに対して反論(?)という形で書きこんでいた人がいた。
それに対して管理人は何をしたのかというと、その書き込んだ人の日本語の指摘をしていた。


まじすかwwwww
そこを指摘するんですか、管理人(笑)



「あ、確かに、ごめん!」って言えば済む話だとは思うんだけど・・・。



掲示板って難しいなーーーー。結構読んでる分には楽しいからいいんだけど、
どうしてもそういう面倒な書き込みがあると、見ていて疲れる・・・。
だから、MacBookのコミュニティーも退会してしまった!
ま、最初はこの管理人死ねばいいのに!(爆笑)とか思ってたのが
何回も見ていると徐々にリアル殺意が芽生えてくるから、見ないことにしたw
互いのこと知らないのにいきなり喧嘩とかよそうよ(笑)





■無差別罵倒
そういえば関係ないけど、今日渋谷で右側の皆さんがすげー大騒ぎしていて警官がめっちゃいた。
これもすごかった!!!



ひたすらお前ら国民ばか!あほか!それでいいのか!なんちゃらかんちゃらーーー!!!!



って渋谷にいた人たちを無差別罵倒してました(笑)



でも、残念ながら何言っているのかよくわからなかった!
要は軍隊作れっていいたかったのかな?
日本今平和だから、このまま平和な日本がいいんですけど!