またやってしまった!!!!!!!!


もう終わったことだからいいとしよう。
NTT DoCoMoを未だにうかったことがない、元NTT DoCoMoの先生がいる我が研究室を代表して
NTT DoCoMoの内定をもぎ取ってこようと思って、
どんな内容だったかなと確認しようと思ってHP見てみたら




エントリーシート提出後1週間を期限とさせていただきます



まじんが!!!!!!!!!!
余裕で1週間過ぎてますけど!!!!!泣。
俺の手帳には来週まで大丈夫って書いてありますけど!!!!泣泣。



というわけで、残念ながら受験できませんでした。果てしなく残念。
これで俺にはキャリアは小野寺さんしかなくなった。
あの人あまり好きじゃないけど、高橋さんはすごいと思うから、がんばりたいなと思う。
4月1日(火)に結果が出るらしい!!!うきうき♪


早くMacBook来ないかなー。
入金確認に2日〜4日間かかるってどんだけだ!!!!