ついにMacBookが我が家へ!!!!

皆さんご無沙汰しております!
とかいって誰がみてるか分からないけど。
誰か俺に良い無料解析ツールもしくははてなに対応している無料カウンターあったら教えて。
切に願います。


さてさて、あれだけビービーいってたMacBookですが、
29日の朝、届きました!!!!!



めっちゃうれしい!!!なんだ、このうれしさは!!!


なんかもっともっと遅くなると思っていたら、割と全然早くてびっくり。
むしろ、到着したとき俺余裕で寝ていて、親父に「MacBook」きたぞ
って言われて起こされた(笑)なんてしょーもない。。。w



というわけで、画像をば。


うおーーきたーーーってかんじ!
きわめてわくわくぜーしょんのんすとっぱぼーーー


あけてみることにー。



かっけーーーーーーーー!!!!!!
これはやばい!鼻血連続のんすとっぱぼーれぼりゅーしょん!!!
YouTubeでみていた"Unboxing of MacBook"がまさに目の前で!!



そしてunboxed macbook!!!
やべーーーーかっけーーーーーー!!!!


テンションあがるわーーーー


早速設定やらなんやら終わらせてみて



今のDesktop!!


いやーすげーっすねーー。
なんかすげー。


PCは仕事をさせるけど、Macは一緒に仕事をしたくなるパートナーだって
どっかのMac信者がいってましたが、まさにそうだねー。
なんか大事にしたいもん(よくかけるらしいしねw)



そんなわけで少しずつですがショートカットキーなどを覚えつつ操作になれています。
いやーCMD+QとCMD+Wが別にあるのがいまいちピンとこないなー。
Alt+F4でいいじゃん、って思うのはやはり長年Windowsを使っていたから?w


後、「w」を連続で打つと「っっっっっw」ってなるのがとても気がかりです(笑)
それ、どうにかならないのかね。。。


アプリケーションのインストールとか最初なれなくて意味不明だったけど、少しずつできるようになってきた!
さすが、俺!!!俺いけてる!!!はいはい、ありがとうーーー


そんなわけで、今日はこれからグループディスカッションなのだが、
その後後輩宅へいくので早速自宅以外の無線環境を体験してくる!w


「いやー、無線が張ってると落ち着くねーーー」
by 某SFC



そんなわけでMacユーザーの皆様いろいろ教えてくださいなーー◎