今日は最終面接系だ!!!

planetofgori2008-04-01



先輩がいっているところなのだが、
面接を通して好きになった唯一の会社。とても心地よく、社員の皆さんが本当にいい人ばかり。
すごい。俺もそういう社会人になりたい。


いきたい気持ちでメラメラしているのでがんばってきます!
午後からだから今こうやって手持ち無沙汰感丸出しなわけですが。
ファック・ミー。


そんな就活の話の延長ですが、今日新たにお祈り系がきました。
オウ・ファック。


ご存知の方もいるかもしれませんが、僕は果てしなくモバイル系です。
モバイル大好きなんで。もうみんな知ってるよね。
最近は少し好きな幅が広がったけど、やっぱり携帯最高!!!
そんな俺ですが、




キャリア全滅してしまいました。


ああああ。。。


S社::二次面接で1月の段階で抹殺される。自分にとってなぜモバイルかを考えるきっかけに。
D社:手帳に書いてあった期限と実際の期限をばっちり間違える。あぁぁ、研究会の維持にかけていたのに。。。
K社:ESと筆記で落とされた!!!なぁに!!!思い当たる要因としては日頃から小野寺さんにがっかりしたって
   言い過ぎていたんじゃないかっていうことかな(笑)


まぁ、そんなわけでちょうど今爆死メールがきたので思わず書いてみた。
やれやれ。自分にがっかりだぜ。
アイム・ア・ハナゲ・ボーイ。


だがしかしHOWEVER。
今日の最終面接をがんばってくる良いきっかけになったのだ!!!
おしゃーーーーがんばるぞおおおおおお!!!!!!


ハナゲボーイはさらにがんばることを決めた!!!
そしてMacBook最高!!!
そしておなかすいた!!!イェア!!!!!