某ベンチャー企業の報告

大々的に書くことではないので続きに!w
先日受けたベンチャーから無事内定をいただくことができました。


とてもうれしいです◎
なんせ第1志望群、第二志望だったので。
むしろ普通にいきたいです。なので、もうちょっとだけふんばってみますが、
おそらくここにいくんじゃないかなって考えています。


でも、焦るのは禁物。
人生に一度の新卒就職活動なのでもう少しがんばっていこうじゃないかって考えています。


しかもちょうど今書いているときに友達が同じ会社でがっつり社長と握手してきたようで
素晴らしい仲間とともに働きだせそうな予感がします◎(彼も結構行きたかがっている)


そんなわけでしばらくまだ続けますが、一区切りがつきました!