やほーわほーー

爆SHIしました、やほー。
ざんねん!まぁ、でも、いいです。
でもグループディスカッションだったので何がいけなかったのかな。
おそらく途中でまとめたのがまずかったんじゃないかっていう説がある。
まぁ、しょうがない。論理思考テストは割とナイスだったと思うんだけどなー。
ま、でも気の強い女の子とはなかなかうまくやっていけないわ。
特に「私否定されたことないんだけど、なんで今お前は私を否定しているの?」みたいなやつ。




く  た  ば  れ  




ま、きっともう二度と合わないでしょう!



んで、先ほどリクから電話がきました。
こんなにクソみたいな電話をくれるやつはシネって思うほど棒読みの電話だった。
なんなんだ、あいつらは。
完全に就活生をなめた態度だったので心の中でふぁっきゅーって思ってました。
うぇいーーーーーー♪


最近しゅーかつ系の話ばっかりでだいぶはなげぼーいしているので
違うネタを探してくるかなー!