筋トレでナイスボディー

今日はまさにHIMA Projectだったので
Gymに筋トレしにいってきたわけだい。


したら、体育会の人がいっぱいいて肉の壁が大量発生していた!
すげーな、体育会って。
本当に意味が分からないような筋トレとか
どう考えても不可能なウェイトをあげている人もいた。
すごい。。。。
俺もがんばらないと!ナイスボディーへのみち(ろーど)!!



そういえば今自立訓練法っていう授業を受けています。
これね、すごいw
先生の言葉が果てしなくα波発してるw





でも、そんな話はどうだっていいんです(笑)





この授業はもっとすごいことが起きています。
実はAV女優が同じ空間にいます!!!
気になる人は「SFC AV女優」かなんかで調べてみると良いと思うw
絶対出てくるはず!!
俺はそれを知ったときに真っ先にAV検索をガチでかけたぜ!w
もちろんAVみましたー♪(笑)
モノホンだか怪しいけど、たぶーん本人だった気がする。
とにかくスタイルはめっちゃいいwフツーにびびるw
そして目がめちゃくちゃでかい!オパーイは・・・あんまよくわからんw
そういえばそのAV女優と行きのバスも一緒だった!うおー、すげーーw



あ、授業おわった。
手抜きだなー、これw