団長んちから帰宅ーー

とりあえずなかなか長い一日でした!(笑)


団長とダラダラ家出過ごしてたらふと散歩にいきたくなり
男二人で果てしなく散歩したり、就活の話してみたり。
結構楽しかった。
ただいつも気になるのは団長と散歩するときは必ず朝3時スタート(笑)
きわめて不健康ですねーー・・w


ま、そして朝6時ぐらいに力つきて昼過ぎぐらいに起きる。
またグダグダしてたら今度はけんじ*1が登場。
いきなり団長の家にきて無駄な話をいっぱいする(笑)


が、そこで昨日の夜からなっしんぐ・とぅー・いーとだった俺は
腹ぺこ・おなかとせなか・に・よる・漸近線(3次関数的な意味で)だったので
びーびーいってたら



団長がカルボナーラつくってくれましたーーー♪


けんちゃんと数分グダグダしていたら
きました!!!カルボナーラ!!じゃじゃん!!!








うめぇ!!!!!!!!!!




普通にそこらへんで食えるカルボナーラより全然うめぇ!!!!
なんだあれ!!やべぇ!!!


なんかめっちゃうまかったのでノリノリな気分で帰宅して
帰り道に多重録音の話をけんじとしていたため
帰宅早々パーカス多重録音!!!




めっっっっっちゃ楽しい!!w


これは相当はまりそうです。
今はTing-Tong ONLINE*2をやっているので
終わったらまた多重してみようかな。
もしくは一発録りに挑戦とか!ぐへへへ・・・(妄想

*1:サークルの友達。音感良い。髪ちょい薄いめっちゃいいやつ

*2:俺の所属するアカペラバンドのページ。