晴れたToday

昨日あれだけ世間が嵐がー雨がー風が強いからパンチラーと
大騒ぎしていたのにも関わらず、
常にWorstの天候を誇る湘南台でさえ小雨でした。
天気予報なんやねーーん!!


そんな晴れた日なのにも関わらず僕はパソコンに向かって作業しています。
そろそろ走りにでもいこうかなぁー



ま、何を一日こもってしていたか、というと
新しいブログを作ってアフィリエイトに挑戦してみようかと考えたのです。
が、しかし。
やっぱり俺このブログ落ち着く(笑)
というわけで、早速挫折しそうなにおいがぷんぷんします♪
どうせならこのブログで稼げたらいいのいなーって思う。


はい、そんなわけで、お金が欲しいごりは
良いバイト情報随時募集中でーす!


なんとなく疲れてブログを書いている自分、ここにあり。