[日常]неу DJ〜♪


というわけで今日は

チビ・デブ・ゴリの会 二回目


でした\(^_^)/



分からない人に簡単に説明すると、
チビとデブとゴリラが集まって
ひたすら下ネタと音楽について熱く語りながら
可愛い店員を探す、という
ストゥピディティ爆発な企画です(´∀`)



今日は初代ゲストこば犬を招き入れる予定でしたが
犬が究極の必殺技「ドタキャン」をしたためいつもの三人に(*_*)
また次いこうぜ、こば犬!!!!!




てなわけで今日も言うまでもなく最高に楽しい会合でしたヾ( ´ー`)


主なはなした内容:

・下半身大事
・痴漢にケチつける奴は基本BUSAIKU
・歌うまいアーティストは基本大御所
「飾りもんじゃねーんだよ!!!by id:chunya先輩


もちろん言うまでもなく可愛い店員は探しましたΣ(゜∇゜|||)
今日はmihimaru GT似の店員がいたので
大盛り上がりしまひた。きゃわいいー♪
ちなみに名前はりえでした!




でもやはり土曜日土間土間のトキタレイコ似の
あの店員が今まで一番可愛かった!!
ふつーに間違いない!!!



やべぇwww


普通に会いてえwww





その後またカラオケに行き一時間半熱唱して
今チャリコギコギぜーしょん◎


帰ったら腹筋しようかな(なんとなく





注:あ、最近多くの皆さんがここを見てくれてるみたいですが
彼女とは至って順調です(^^)ノ
言うまでもなく彼女が一番好きです◎