小檜山先生登場!!

眠くて死にそうだったつまらん授業が終わり、
とろりんがミートだったから暇になってしまった俺は
研究室に行ってみることに。
というか、もう後一年しか入れないし、研究室に入り浸ろうw



イタリア語仲間でありながら俺らの代の研究会をひっぱりまくった
Danieleこと伊藤君についていってみたらそこに







小檜山先生!!!!!!!



。o゜o(´□`*)o゜o゜о



ふっつーーーにめちゃくちゃ嬉しかったです。
なんかもう嬉しすぎて感動しちゃいました。
あーーー先生もどってきたよーーー><。。
先生のときの研究会がよかったよーーーー泣泣。


写真取り損ねたので
去年のクリスマスパーティのときのロゴをアップしておきまーす。




まだ先生もふらーっとくるらしいので
研究にいて、毎回くる時に研究がんばっていることを自慢しよう!!!


はははーーー♪