お兄ちゃんちへ

面接が終わった後せっかくの休みだからとろりんと遊ぼうと思ったら
課題で忙しいとのこと。がーん。


というわけで、浜田山のお兄ちゃんち
*1にいってきました!!!
いぇいいぇい!!


とりあえずご飯を食わないといけないので
久しぶりのトラジラーメンを食いに!!!
そして気分はつけ麺なのでつけ麺!!!


トラジ味噌つけ麺!!!!

うますぎる!!!

具だけをアップでとってみたり。



そのあと、なんかこないだ渋谷行ったときにやたら宣伝されまくってた
こいつをローソンで発見したから買って飲んでみることに。




意外にうめぇ。


ちょっと悔しいなw


その後今日電車の広告で見ててうまそうだなーって思ったこいつを食す。




ハゲうま!!!


なんてこった!!

普通にうめぇ!
ふつーーーにうめぇえ!!!


いやー、めっちゃおなかいっぱいになったあとは
MBFのチームのみんなに図々しく電話したりして楽しんだ後、
兄ちゃんが松戸にバイトしにいくっていうことで家を去りましたとさ!!!


いやー、楽しかったなー♪ていうか、はーげんだっつうめぇ!(また

*1:お兄ちゃんとはMBFの関西出身料理と世話上手な最近太り気味のナイスガイです!