爆弾おにぎり

最近日記が疎かになってきたなー、いけてない。
なんでかっていうと。いや、特に理由はない。



なんかうちの研究室は元々小檜山研だけだったんだけど、
最近は加藤研っていう研究会も利用するようになったんだ。


今友達の話を聞いていたら、

女の子がめちゃくちゃ可愛いらしい!!!!!


まじかよ!!!!!!!


余裕で加藤研いくしw
やられたぜーーーーふぁっく!



そういえば研究会で、僕が好きすぎて来年から一緒の会社で共にふんばる三嶋君から
「帰省したついで」お土産をくれました!!!!やたーーーーー!!!!



みて、これ!!!!よくね〜!!!!!


俺かなり気に入ってますw
そして最初はなれなかった履き心地も割と気に入るようになりました♪



今朝、これ食べました。

これ、別においしくないっすw
普通でした。むしろ、昔ローソンに売ってた爆弾おにぎりってどこにいったの??
あれ、めちゃくちゃうまかったんだけど!!!!


是非ともまた食べたいっす><
是非是非!!!LAWSONまたあの商品だしてーーーーー!!!




最後に、これで。


なんか、とりあえず日記更新してみました、見たいな日記だなw
もうちょっとこまめに日記書くっす。写真のアップロードがめんどくさくて・・・


どうにかならないかねーー。