ごりが気になるau 2008 夏モデル噂情報【画像有】

うおおおおおお!!!!
とうとう画像流出とともに良い情報がいっぱい入ってきた!!!


ではざくざく勧めていきましょう!!!*1

W62SH



  • 回転2軸
  • 3.0inch フルワイドVGA液晶
  • サブディスプレイ無し
  • WINロゴ&イルミネーションランプ(7色対応)


W52SHの後継機種にあたるらしい。
W52Shといえばミドルスペックだったのにも関わらず外見のかっこよさ・高級感に魅了され
購入した人はきっといっぱいいるでしょう。
売り上げランキングも割と長い間トップに君臨していたしね。

W62SH



画像見れば分かると思うけど、久々のG''zoneケータイ。
G’zOneファンにはたまらないのかもしれないけど、俺的にはちょっといまいち。
まぁ実物を見て見たいな・・・。早くKスタで展示してくれないかな(笑)

W62H



  • 2WayOpenStyle

というわけで、今回は特別ゲスト(?)にW62Hを入れてみた。
どうやらP905iのような形になるらしい!
すごいねー、この形そんなにみんなつかいたいんだーーーー!
俺としては俄然回転2軸の方が便利だし、使い勝手が良いと思うんだけど。
大体、あれあけるのめんどい。
・・・でも、ほしいなあぁ・・(笑)


噂によるとこれ以外にもW62Pが同じようにauに元祖2wayとして出すという噂もあるみたい。
なんかそっちの方がいい気もするけど、情報源にはW62Pの項目なんてない・・・・
なんでだーーーー。
ちなみにP端末はカシオ日立モバイルコミュニケーションズのUIを使っているので
カシオや日立のケータイ同様、ユーザーフレンドリーなケータイになっているから
俺は次のケータイにPをちょっと検討中!!


そんなわけで以上ごりの気になる夏モデルの噂スペックと画像でしターー◎