Bluemanとオーディション

いやーー、日本よ久しぶり!!!!
俺はジャパニーズゴリだぜ!!!


昨日のことですがBLUE MAN GROUP WORLD TOUR IN JAPAN|ブルーマングループ ワールドツアー IN JAPAN 公式サイトにいってきましたのですよよよよ!!!
すげーーーーーーーっす!!!すげぇ!
まじ、ブルーマンすげぇ。なんせ、めちゃくちゃ青い!!!
いや、もうこれでもかっていうぐらい青い!!!!
ま、そんなこといっても分からないと思うので、どれぐらい青いかお見せしましょう。




こんなかんじ。



まぁ、言うても画像だから、せっかくだから本物。




ちなみに俺とブルーマンじゃないのはブルーマンの素の顔とかだったら熱いんだけど、
そんなブルーマンに憧れる、ブログにも登場シマクリスティーなMBFお兄ちゃんですわい!
前から2番目の席だったからポンチョとか着ていて髪が二人ともぺっちゃんこだ(笑)
でも、兄ちゃんが誘ってくれたので見ることができました、本当にありがとう!!!!
そして、ドタキャンした友達もありがとう!!!!(笑)



本当にブルーマンは一言も話さないのに目力と動きで言葉以上のものを表してた。すごい!
本当に笑い有り感動ありの舞台だった。そして、いきなり人を観客から使うし、
遅刻した人に対しては遅刻者がいます!!!と大画面に大々的に映し出し
ルーマンがすごい視線を送る、という演出っぷり。いやー、すごいなぁ。。。。
むしろ、遅刻してまた見に行きたい(笑)


そしてそれまでは何をしてたかというとオーディションの審査員!!
いやー、今日ようやく無事結果が出すことができた!!!後輩達、おつかれさま!!!
ナイスファイトでした。そんな後輩のがんばっている姿を写真に収めてきました!!!

こんなげっそりした雰囲気。
いやー、頭使いまくってるからね、容易に判断できることじゃないしなぁーー。



頭を使いすぎていてこんな感じになっちゃったプロデューサー。







末期。間違いねぇーー(jp



コンサートまで1ヶ月ちょい!!がんばっていこうぜ〜!!!