Frames代官山

久しぶりです、ごりです。ごり2008年6月バージョン21日を振り返る系です。


昨日は久々にとろりんと遊ぶ。
なんせ、最近はサークルの夏のコンサートに向けてvery busy daysが続いているため
なかなか会う機会がなかったんだけど、20日が誕生日だったので、一日ずらして遊ぶことに!


まぁ簡単に何をしたかっていうと、ひたすら買い物した(笑)
俺はなんと今更Crocsを買ってしまった!Crocs青山本店で!!!
Crocsってよく靴屋さんとかハンズとかに売ってるうんだけど、
本店はかなりすごい。もう種類の数が全然違う。というか、無駄に4階もある(笑)
そして買ったのは

[rakuten:blane-vent:10001127:detail]

これこれ!!!迷彩のCrocs。なかなかいいでしょ!!
Crocsのいいところって安いんだよねー。これ4980円。すごい。
俺は夏はまるげのびーさんとこいつで生きます。あ、でも白いスニーカー欲しい。
とろりんも赤いヒールのCrocsをかって大満足◎意外にかわいくてびっくりした(笑)


まぁそんなこんなでそのあととろりんの好きなお店にいったりして
俺が昨日蒸し暑くてもってきた替えの服が足りなくなってUniqloに駆け込んだりして(笑)



結構へとへとになってから今日のタイトルにあるFrames*1に行ってきました!
残念ながら雨だーとか言ってて完全に外からの写真を撮るのを忘れたんだけど、
id:chunyaの要望に応えるため写真をいくつかアップ!



これ最初にテーブルについたときのテーブル。メニューがいっぱい!
食べ物の種類は豊富ではないんだけど、とりあえず酒の種類はすごい多い!びっくりした!
ちなみに、食べ物は唯一後で紹介するデザート盛り合わせだけで、それ以外は完全におしくて撮り損ねた(笑)
食べ物はおいしいです!そして、なんとかのポテトが意外にすごいおいしくて完全にやられたw



これトイレ待ってる時にとったFramesの奥の写真。結構きれい。
俺の尊敬する先輩ゴリエさん曰く夜は個々で食べるのが一番いいっていってた。指定できないけどね(苦



んで、これは店内の雰囲気from俺が座ってたところ。
たまたま人がいなかったらいまのうちだーって思って写真とっておいた(感謝してくれ、しゅんやw)
結構きれい。夜はどこもキャンドルサービスがあって、照明暗くなってろうそくのみになる!
とってもきれいーーー♪ろうそくって明かりとしての実用性って低いかもしれないけど(現代人的に)
なんか心をいやす効果?みたいなのがあるよね。なんだろう。ろうそくって面白い。



最後に予め頼んでおいたバースデーデザート盛り合わせ!(笑)
これ、なかなかすごいっす。ていうか、量がやべぇー!!!
左奥がバナナケーキ的な?かんじで、その右がチーズケーキ。手前が杏仁豆腐。
すげーーーーーおいしかったーーーーー!!!でも、量が多すぎて食べきれなかった><。
びっくりしたけど、いやーうまかったなぁ。。。


そんなこんなで楽しい一日だったわい◎
カフェでご飯が食べたいっていわれたからいろんなカフェ探したんだけど、なんかみんなよく知ってるなー。
俺ももっと勉強しよっと!おっと、その前に卒論の中間プレゼンが。。。。(笑)




PS-4時間もしゅんやを引きずり回して選んだプレゼント、喜んでくれたみたい♪
  ありがとう、しゅんやーーーー!