なぜだ!!!!!!!

今は悩む時期か!俗にいう○月病って奴?ありえんTーーー!!!
なぜだ!!!なーーーぜーーーーだーーーーー!!!

まず一つ目

気が短い

最近やたらめったら気が短い。
なんか、これでもかっていうぐらい一瞬でカチーンと来る。
なんでだ。カルシウム不足?なんかもっと純粋にほめたり笑ったり喜んだりできんのか!!!
なんかのきっかけがあったんだろうけど、なんだか思い出せないな。。。
新しい俺2008バージョンはここにてリセット。さーて、どうする俺?(キムタク
金が無くて心が狭くなっているっていう説もある(俺の中で)から
ちょっくらバイトしますかねーーー


「こなす」

こっちはわりかしマジメな話。


今は下の学年の執行代で今はまさにその執行代ラストを飾るサマーコンサートに向けて準備中!
現役学年を始め、うちらおっさんおばさんである4年生も加わるんだけど、
どうも「こなす」率が高いきがしてならない。いかん。なんでやねん。


これを特に感じるのは就活を意識した組なんだけど、
確かに最近は早くはじめるところも多くて今の段階からESだったりインターン申し込んだりとか
しないと入れないところもあるのかもしれないけど
そんな余裕あるならサマコンにもっと全力投球してほしいなっていうのが俺個人の想い。ていうか、もはや願いかもしれないな。
そんなに余裕あるならもっともっと良いものができるはず。
効率よく「こなそう」とおもってやれば、確かにそれなりのものができるかもしれないけど
終わって号泣するような達成感は得られないと想う。


個人的にこう強く想うのは俺は全力でがんばったのが逆に就活に生きたから。
俺は就活始めたのはそんなに早くない。MBF*1が俺の中の就活スタートだったんじゃないかな。
なぜならば、俺も去年この時期サマコンのプロデューサーをやってたから。
就活なんてどうだってよかった。とにかく最高のコンサートを作ること。最高のパフォーマンスを届けること。
それしか考えてなかった。すげー濃い数ヶ月だった。


コンサートが終わってから当然のように燃え尽き症候群になり、
9月からはまたMBFの濃すぎる3ヶ月がスタートし、俺の就活もスタート。
これも全力。全力投球。寝なかったもんねー、ね、nao.taroのみんなーーー!!
でもこれがまたよかった。MBFも就活も全力投球して、無事行きたいところに行けた(と、思う)


就活を通して想うのは自分が熱く語れるほど何かに取り組んだことがよかった。
全力で。他全て放棄するぐらいの勢いで。
それだけマジでやったからこそ俺は自分が何を学生中がんばったかって聞かれたときに
自信を持って自分のサークルライフについて話せる。俺の誇りでありIdentityだと想っているから。



先を見据えることも大事何だろうけど、今をもっと大事にした方がいいんじゃないだろうか。
今を全力で生きる。というか、むしろ、将来を見据えるならば尚更今を全力で生きるべきだと想う。




要は、何事も全力でやれってことだね!
どうせやるなら最高の達成感味わった方がいいべ!


さーて、風呂入るかなーーーー。

*1:McDonlad's Business Forum。俺的に世界最高のインターン