Macbookがフリーズする

過去にMacBookがあり得ないところでフリーズするんですよ。
昨日はFront Row を終了しようとしたらそのまま普通の画面に戻ること無くフリーズ。
その前はSpaces使っていたときにフリーズ。

↑こんなかんじ。


なんでこんなにすぐフリーズするのか不明。大体メモりも増築しているから
メモリが足りなくてフリーズとかじゃなさそうだし。。。
最近までは普通だったのに、ここ最近級に調子が悪くなってきた気がする。。。
なにゆえ。アップルストアに持っていったら解決してくれるのかな・・・?



そんなこんなで2限放棄したから、これから今までの2限の課題に取り組もうと思う。