iPhoneとMacbook

iPhone

意外に文字めっちゃ打ちやすかった!!!びっくりした(笑)

…でも絵文字使えないのはあまりいけてないな。。。

Macbook

アップルストアにてお姉さんにみてもらったんですが、

メイビーロジックボードがブロークンって言われましたとさ・・
やべぇな(>_<)買ったばかりだぞ??

可能性としては
・メモリがDEAD
・ロジックボードがDEAD
・HDDがDEAD

どんだけwwwwwww
買ったばかりだって!!(2回目


そんなわけで多分卒論最終発表終わったら
真っ先に修理にだすかな・・・(ρ_-)o
やだやだ!
これでメモリがだめでした、
とかだったらマジファッキンだな(苦)


そんな感じでしたとさm(_ _)m