FirefoxとSafari

IMAPの関係でThunderbirdを使っているのだが、
ブラウザはずーっとサファリ。やっぱりSafariは早い。
ていうか、もはやIEとか死ねばいいのに。IE7とかなんだよ、あれ。


でも、Firefox3.0がでてからありとあらゆるところが3.0ははえぇー!すげーぞ!!
っていう話をすごい聞くので実際Firefoxにしてみた。
今まさにFirefoxで打っている。


なんか一つ気になることがあって、
確かにFirefoxはメモリを食う量はSafariよりほんの少しだけど少ないかも。
でも、FirefoxはCPUの跳ね上がり方が半端無い!!!ビビる(笑)
いきなり22%とかになったりする。


別に体感上は良いんだけど、
どっちがいいのかなーって思ったり。
そこらへんのMacユーザーたち、アドバイスをください!!

さて、次の授業だ====