スリーピング・ゴリー

いや〜相変わらずえバイトが見つからないごりです、こんにちはm(_ _)mみんななぜそんなにバイトが安定するんだ……。これから夏金が必要なのにテラヤバスです。いやテラボンビーです。そういえばデラって友達がいます。すごい可愛い彼女がいるんすよ。どうでもいいか。


これからプログラミング残留するためにまた家帰ってからつぐとんちだ!眠すぎる……でも帰ったら走って筋トレしよう!!間違いネェヽ(゜▽、゜)ノ



そういえば研究会の後輩が誕生日でした!めでたい!そんな可愛い後輩は0からのスタートです!まさにはじまりの歌じゃないかヾ( ´ー`)先のこと心配してたら今を無駄にする!今を満喫するべし!


さーて、早く帰らないと…湘南台行きの終電は23:59みたいだ……ファック。


あ、ケツノポリス6いいね!カーニバルがすごいいい!でもケツメイシはやはり三十路ボンバイエが最高だな!


VAAM飲まなきゃ!