2008年 au 秋冬モデル噂

携帯のこと書くことがきわめて多いのでケータイ専用のタグ作りました。でも、他のもこれに移行しないと行けないのか。。。なんかめんどいな。。。


さて、今回の注目はどうやらフラグシップモデルのW64SHと当然カシオのW63CAですね。でも、すごい気になるのは全体的に秋冬のスペックが良さそうな臭いがぷんぷんすること。いいですね。でも、こうやって幾度となく小野寺氏には期待を裏切られ続けて2年ぐらいたっているのでいい加減なんかした方がいいって彼も思ったのでしょう。まったく。


しかし、iPhoneでて思うのはケータイで普通にPCサイトをさくさく見れるのがいいな。ていうか、みたい。どうやらW64SHはフルフェイスらしいので是非ともさくさくPCサイトを見れるようにしてほしい。ていうか、Firefox Mobileでるらしいからそれをダウンロードできるようにしてほしい。てことはやはりAndroidらへんが活躍してほしいってかんじかな。でもGoogleのOSが入ったケータイとかどう考えてもiPhoneより日本市場になじみやすい商品になるとは思うけどな。OSだけって考えればらくだしなー。でもOSがどんだけよくても日本のうんこ見たいなキャリアがその自由を奪って意味のわからん型にはめようとするからいけないんだよなー。


あーー、やっぱり俺外資行きたい。てか世界で活躍したい。偏見と先入観と規制で固められすぎなことが多いって思うのは俺だけかな。特に携帯。分からんからもっと勉強するか。そうだな。