スマートフォンとタッチパネル

俺が思うにそろそろもうケータイ用サイトってなくなっていいんじゃないかって思う。もう時代は普通にネットでしょう。どこでも普通にネット。そう考えるとiPhoneってすごい。ていうか、どっかのなんとかバンクの禿すげー。だてに禿電とか言われてないなー(笑)


ていうか、最近やっぱりモバイル版のネットだと以上に不便するわけですよ。なんていうか見たい情報がみれない、読み込みが遅い、情報量が少ない、とか。第一、ケータイ用サイトで見たいって思うサイトってmixiモバイルぐらいしか思いつかない。っていうか、どう考えてもmixiモバイルの方がmixiより見やすいって思うのは俺だけ?だって見たい情報大体mixiモバイルの方がきれいに整理されてる。素晴らしい。


だから、俺は次のケータイはブラウザが普通のネットになって、それ以外は普通に今まで通りのケータイであればいいんじゃないかって思う。やっぱりiPhoneっていいな。Felica対応だけしてほしいなって思ったけど、割と使うので。でもパソコン用メールも不自由無く見れて、且つ普通のメールもできて。素晴らしいじゃないか。なんだ、それ。素晴らしい!!!でも、俺としては絵文字が打ちたい。絵文字必要。誰か開発するんだ!!!期待してます!


さて、筋トレするかな。