KCP+のUIがくそすぎる

マジでDoCoMoもしくはSoftbankに変えようかって思ってしまうぐらい奇跡が起きている。でも、この話前も書いた気がするんだけど、でも今回改めてびびったからまた書く。今度Kスタとかにいってホットモックとか触ったときにまた怒るくるんだろうけどな、まぁいっか。


で、何が終わってるかって言うと東芝と三洋がKCP+のUIを開発したっていう事実。なんでや。なんでお前らが開発したんだよ。ていうか、カシオ日立モバイルコミュニケーションズの開発インタフェースがいいんだよ!!あれが一番いいんだよ!!!何であれが採用されないんだよ!!!!



どう考えてもPoBOXよりATOKの方がいいに決まってるじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!(超主観


今後すべてのケータイはKCP+だということを考えるともうauのケータイは使えないという感じがしてならない。ていうか、無理でしょう。Toshibaのインタフェース重いし、Toshibaと三洋ってインタフェース似てね?


そんなわけでSHARPのUIがぎりぎり許せる俺にしてみたらもうToshibaとかアウトですね。ふぁっく。早くメーカー主導になればいいのに。