提案BOSHU!!!!

明日実はOBさんのために花火の場所取りを任せられて、
本当にただひたすら座っているだけなんですが、
なんと、夜の21時から次の日の9時までがバイトです。
が。暇じゃないですか。パソコンもってこうかなーって思ったんですけど、なにしようかなって。
ので、とりあえず提案募集します。なんでもいいっす。パソコンじゃなくてもいいっす。
いまんところ候補は

  • Adobeと友達になろう
  • 映像見よう
  • パーカス一発取りしてみよう・多重してみよう
  • 映像使えるようになってみよう


などなど。
多分暗いから本とか読めないと思うんだよね。。。これやべー。
本読めるなら本3冊ぐらいもっていくんだけど・・
明日朝確認してみよう!!