初・秋葉台プールへ

いやーーー、すげーよかった!!!!
2時間泳いだんだが、なんと俺にしてはかなりの快挙!!!1km泳いだ!!!俺すごい!!!俺よくがんばった!!!!


それにしても足が痛いのはかなり致命傷だ・・・。やはりクロールとかをがんばってしまうと足がいたいのだ。。。
でも多少慣らさないとどんどんかばって逆に違うところにカラダの負担とか来ても困るからなーー・・・。


ま、せっかく夏だし、夏休みとかじゃなくて、夏らしいことをどんどん満喫したいなーって思ったり。
俺の思う夏らしいこと:

  • プール
  • 花火
  • BBQ

あと思いつかないや(笑)蚊、とか蝉とか?w


お腹すいたなー。