Amazing Voice 2008@Seoul, Korea


はんぱねぇ!!!


もう何がやばかったかっていうともう全てっていうしかない!!!
ひたすら鳥肌とか立ち続けてた!!!びびるわーーーー

今日のMVP(言うまでもない

果てしない!!!!とりあえずBritt Quentin of M-Pactがやばかったわーー!!!!
あり得ない動きをしていて、でもかっこよくて・・・!!!すげぇーーー!!!
とりあえずマイキングが本当に意味分からん!!!(笑)
どういうマイキングだ!!!!腰の位置にマイクを持っていてどうやって音入れてるんだ!!!
お前はバカか!!!!!!!!(いや、天才です


会場の素晴らしさ

これは後々画像をアップしようと思うんだけど凄まじい会場でした。
なんていうか、もう金がかかってるなーって思う(笑)
とにかく照明がきれいだったので、卒紺になんとしても応用したいなって思いますわ。うん、素晴らしい!!!

Real Groupやっぱりうまい!!

I want it that wayとかBritney Spearsとか明らかにアカペラにできないってTing-Tong練習で話していたのに
普通に素晴らしい模範解答がそこにあった(笑)ありえねーーーくっそうめぇーーー
なんであの人たちが歌うと全ての曲がオシャレになるんだーーー><すんげーーーーー!!!


そういえばReal Groupの女の人がいなくなったのは、けんじ的立場のおじさんと結婚してたのが離婚したからやめたんだって。
みんな知ってた??俺全然知らなくてビビったわーーーー><。ぶっちゃけ前の人の方が好きだったーーー
なんで離婚しちゃうんだよーーー><泣。悲しいぜー・・・・・


ま、そんなAmazing Voiceでした!!!素晴らしいかったー◎◎