auoneとiPhone 3G

Gmailを利用しているので理論上はうまくいくはず。
んで、グーグル先生に問い合わせてみたら既にやられている方がいらっしゃいました。

http://www.tandh.jp/blog/2008/07/30080048.php#more

そしてこの設定でやってみたんですが・・・。
できない。なぜか




IMAP account verification failed

The IMAP sever "imap.gmail.com"
is not responding. Check your
network connection and that you
entered the correct information in
the "Incoming Mail Server" field.


ってでてくるんだよねー。
ちなみにその前に、接続できないからSSLなしでやってみてもいいですかって聞かれて、
いいえっていったらどうにもならないので、はい、にしてみた結果この答えがでてきた。
なぜだ。ちなみにGmailの設定と全く同じ方法で設定したんだけど、Gmailはすんなり許可された。
なんかauoneの方でしないといけない設定があるのかな・・・?
ちなみに上で紹介したブログの方はできているみたいなんだけど・・・。